こ訪問ありがとうございます(=⌒▽⌒=)

  • 14 Jul
    • ぴよちゃんのくしゃみ

      こんばんは(*^▽^*) 最近ぴよちゃんがくしゃみをすることが多くなりました クーラーをつけているせいなのかな 謎ですΣ\( ̄ー ̄;)

      5
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 夏も近い

      こんばんは お久しぶりです もう半年ぐらいブログを更新していませんでしたね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 私は元気ですо(ж>▽<)y ☆ ぴよちゃんも元気ですよー 頭につんつんいっぱいだけど(/ω\) 思えば夏も近いですね(もう夏か・・。) 最近は暑くなってきたので、水分補給を忘れないようにしています(*v.v)。 ぴよちゃんには水浴びの入れ物を用意しないとです( ̄□ ̄;)!! 皆さんはお元気ですか また更新しますねo(^▽^)o 目指せ一か月に一回更新すること(`・ω・´)ゞ ではでは

      5
      テーマ:
  • 01 Jun
    • ありがとうございます

      いつもブログを見てくださってありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 最近では忙しくなってきてブログをなかなか更新出来ません なので7月あたりまでブログを更新しないことにしました 緊急の時はブロクを更新しますが みなさんのブログには遊びに行かせてもらいますねヾ( ´ー`) ぴよちゃんはまあまあ元気なようです ではまた

      10
      2
      テーマ:
  • 28 Apr
    • ぴよちゃん載ったよ

      みなさんこんにちは しばらくブログを更新できなくてスミマセン 最近は外が暖かかったりしますね(*^▽^*) ぽかぽかです さてぴよちゃんとぽぽちゃんはと言うと ぴよちゃんは風邪をひいたのかまたくしゃみをしています ぽぽちゃんは換羽中です あとぴよちゃんが Birdstoryさんの今日の愛鳥に載りましたぴよちゃん  こちらです(*^▽^*) 良かったら見てください ではでは

      12
      2
      テーマ:
  • 12 Mar
    • ピーちゃんとピヨちゃん

      こんばんは 最近ぴよちゃんにお友達ができました(*^▽^*) お母さんが飼っているインコちゃんで 名前はピーちゃんといいます メスのインコちゃんです とても仲良しです 時々ピーちゃんがブログに登場するかもしれません よろしくです ではではぁ

      12
      1
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 2月28日

      こんばんはヾ(@°▽°@)ノ きょうは先代ぽぽちゃんの日です 思ってみれば先代ぽぽちゃんが虹の橋へ行ってから1年以上すぎていました 虹の橋で元気にしてるかなぁ ぽぽちゃんの写真集ですっ(*^▽^*) かわいいフレームを見つけたので作ってみました とってもかわいくて癒されます

      14
      1
      テーマ:
  • 15 Feb
    • ぴよちゃんがっ

      最近ぴよちゃんが餌をまきちらして バラバラするようになりましたY(>_<、)Y このように餌箱に入っています オスでも餌をまきちらしたりするのでしょうか 不思議ですOo。。( ̄¬ ̄*)

      13
      テーマ:
  • 17 Jan
    • いろいろあって

      みなさんこんにちは 約2週間くらいブログを更新してなくてすみません これからいろいろと忙しくなってブログを更新できないかもしれません(T▽T;) とりあえず1ヶ月に一回くらいのペースで更新していこうと思います ぴよとぽぽは元気です ぴよちゃんのにぎころです ぽぽちゃんです 私の書いた下手な絵 ではでわぁ お ま け パソコンのマウスで遊ぶぽぽさん(´0ノ`*)

      19
      2
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 今年最初のブログ

      あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします よろしくです ぴよより あと去年のブログを少し削除しました いいねやコメントを下さった方はすみません(T_T)

      22
      4
      テーマ:
  • 15 Nov
    • いろいろな絵

      今日はブログ更新2回目です 今日は私の描いた絵をご紹介します あまり上手くないのですが書いてみました(‐^▽^‐) まず最初は お友達インコちゃんを書きました はるみちゃんとこなつちゃんです 次は私の好きな漫画の絵を描きましたо(ж>▽<)y ☆ アイドルマスターの 雪歩と真美とやよいです ではではぁ

      8
      2
      テーマ:
    • ぴよちゃん

      ぴよちゃんはいつもどうり元気ですヾ(@°▽°@)ノ 足のほうは少しずつ 良くなってきました 皆さんも良い1日を ではではぁ

      12
      3
      テーマ:
  • 03 Nov
    • のんびり

      こんばんは(*^▽^*) 今日は休日 ぴよちゃんといっしょにのんびりしてました ぴよちゃんはおもちゃで遊んだり 餌を食べたりしています この写真はちょっと前の写真です 最近寒くなったり雨が降っていることも多いので ぴよちゃんはいつも ねむそうです いっしょに動画を見ています あとぴよちゃんの体の色 どのカラーか分かる方居ませんか ではでは(/ω\)

      21
      2
      テーマ:
  • 20 Oct
    • ぴよちゃんの大好きな物

      ちょっと前の写真です ぴよちゃんはブランコが大好き 特に鈴が大好きみたいです(ノ´▽`)ノ あと花のゆらゆらおもちゃも大好きみたい 素敵な画像っ ではまた(ノ゚ο゚)ノ

      18
      2
      テーマ:
  • 13 Oct
    • ぴよちゃん1歳

      ぴよちゃん 10月で一歳になりました おーめーでーとー こんなに大きくなったよ 私もCDを買いました(^O^)/ アイマスのCDです ではまた みなさんも今日か明日 台風が来ると思いますが 大丈夫ですか 私は宮城なので台風が来ると思います

      19
      2
      テーマ:
  • 28 Sep
    • 小さいころのぽぽちゃん

      今日は先代ぽぽちゃんの命日ですが 今のぽぽちゃんの写真を載せます これは家に来て一週間くらいのぽぽちゃんです ちなみにペットショップに居たときはこんなかんじでしたヾ(@°▽°@)ノ 最初はべつの子を飼おうとペットショップに行ったのですが このぽぽちゃんに心を引かれお迎えすることにしました ちなみにぽぽちゃんは今年の3月生まれです すくすくと育ってくれました これからもぽぽちゃんをよろしくお願いします よろしくですーbyぽぽ ちなみにぴよちゃんは今日も元気におしゃべりしています(・∀・)

      16
      7
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 行って来ました岩手県 ぴよちゃんも一緒に

      みなさんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ つい最近岩手県へ行ってきました(≡^∇^≡) もちろんぴよちゃんも一緒にです ぽぽちゃんも連れて行きたかったのですが少し調子をくずしてしまったようなのでお留守番です(゚_゚i) 今は元気になりました では最初の一枚(^_^;) ぴよちゃんうれしそうです 続いて2枚目 少し休憩しました 続いて3枚目 これは岩手の平泉 中尊寺にあった動く人形です 今日はこれまでにします ではまた(*^▽^*)

      18
      2
      テーマ:
  • 01 Sep
    • こんばんわー

      みなさんこんばんは 最近のぴよとぽぽは元気です ぽぽちゃんなんかぐるぐる飛び回ってたまに壁にぶつかってますヽ(;´Д`)ノ 最近の写真です

      14
      2
      テーマ:

プロフィール

真唯

性別:
女性
自己紹介:
セキセイインコのぴよの事などをのんびり 書いていきます(´▽`)よろしくおねがいします☆*゚ ゜゚...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。