バランスを崩す。 | LIONのワサコレsブログ

LIONのワサコレsブログ

【鳶人】を一旦脱退しましたが、鳶人は大好きです。

ども








{97640958-5A3F-4EDF-B4DA-0FAA5225D9B7}



【団】沖縄鳶人LIONです(・∀・)






とりあえず、アコードさんの【団】とやらに体験乳隊してみました(・∀・)





興味のある方は、勝手に【団】付けてみたらいいですよ。




あ、でも、アコさん曰く、メンバーは6名ですって。





アコードさん、kingdomさん、私で残り3名やで(・∀・)










さて、題名です。





今週は









{486B7BB0-F19E-4F38-A4DA-6472CABA35B2}






前から読んでくれている方なら、大体わかってくれる私のコケゼマ代名詞、442F。







これで臨んでいるんですがね…






きょう3試合の結果が






















{092C16A7-8858-4069-8A36-0050FFF48239}




さすがに笑えてきました。
ちなみに、ステは8万、9万、7万です。
まぁ、ステが全てとも思っていないのですが。



でもこのフォメ、352BD全盛期直前にもリーグ戦優勝やSプレ49位になったGPの最終日勝ったフォメなんです。


先週も6連勝したし、自信あったんですけどね…(・∀・)









ところで皆さん、GPやリーグ戦の途中でスタメン選手を強化した、または新たな超絶をゲットしたから使い始めた後、強化前まで勝っていたのに途端に負け始めたことってありませんか?










今回、私には思い当たる節があるんです。





先週のリーグ戦終了後、タワーの限凸券2枚を…









{23616CBE-987B-41D0-B954-5F5BB69BCDCF}





このイケイケマルセロにあげて、81→83に。







その後、なんの前触れもなく負け始めているので








恐らく、これまで絶妙なバランスで勝ち続けていた442Fだけど、マルセロの各ステ上昇によりバランスが崩れている。



ということが言えるような気がしてきました。




まぁ、そのためにも今週はこのフォメを使い続け、その結果を検証する必要がありそうです。








ま、私の思い過ごしだといいと思うのですが、今週勝てないことが続くようだとバランス論は軽視できないと思います。






何が言いたくなってきたのかわからなくなってきたのでおしまい♪








団地妻好きだから!〆