寒い寒い( ˘ω˘ )
そんな冬まっしぐらー!
{C24EAB72-BB9E-4854-9994-F1B212953161}


無農薬の里芋をたーくさん分けていただいたので、手がちめたいと言いながら剥いて炊いて煮物にしたりいろいろしてます。

{C0859674-B4B3-4CF5-B9C8-6BFF4FC5CAD8}


ほんでもって明日のイベントではそれをマッシュして里芋フライに!ホクホク美味し過ぎます。
きのこたっぷり豆乳スープも!
明日は身体の芯からあったまるのですよ!

露草社さんの靴下は私も購入しててレッグウォーマーと中が絹になってるのは寝る用。冬手放せなーい!
靴下履いて寝たらほんと良いです、はい。
{EC749B08-5149-4280-BCD6-2BC415B1E703}

ポカポカイーグリットさんのハンドマッサージ(о´∀`о)もうちょっとお願いしますと言ったぐらい気持ちー。

タナペロの顔がほころぶ雑貨ー!
{AC4BA4C3-33AE-4C24-88A1-5A69B90E28BE}

これ私です!ふふふ

セトコーヒーさんとコナトマメさんの美味しい喫茶!

明日は冬になって良かったわ〜って思うはずですよー!
では明日にお会いしましょう!(笑)

AD