久々に

テーマ:
スロットいった(^^)/

長いことエウレカ打ってるけどメメントモリ初めて見れたから満足したわ…



リネは明日から学校なんで確実にイン減ります


そいやさっきインした時魔王様からwisもらったわけですが


やっぱ魔王はすごいなーとW
あんだけ人数いて個性的な人も沢山いるのに一つのクランとしてなりたってるのは
ホント魔王の力だと思う(^o^)
端から見たら魔王ってキチガイに見えるかもしれないけど

いやキチガイだけど☆

でもまじカリスマ?じゃないけどラヴィアンのプリが魔王じゃなかったら崩壊してるね

と思うくらい魔王はすごい人なんです


GCは足くせえ



まあ今後ですが
どっか誘われたら入るつもりだけど

現状NOとLLとラヴィアンとちゅーちゅーの四つしかないんで


全茶厨の僕を誘うところはないでしょうWWW

当分フリーで来る日に備えて狩りでもしようと思ってます

ちゅーちゅーはカスメーラがいるのでいきません



つかこんだけしかクラン無いままいったら確実来月にはroma落ち込みそうだな







そうだナイトしよう
AD