ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪


テーマ:

あけましておめでとうございます。

もう4日! 遅すぎるご挨拶で、お恥ずかしい限りです。

 

 

今日から通常勤務でした。

 

いやー、短かったな、お正月休み。

結局久々の更新で、こんな画像で失礼します!

 

あけまして

 

 

おめでとうございます。

 

 

す、すいません。

クリスマスの正装です!

 

でも、初めてのコスプレ、ちゃめったら意外にマント着てくれました。

 

ちゃんちゃんこ以来のコスプレはうらら。

 

 

キメポーズ、できましたよ。

 

そして…

ツンデレで、写真も大嫌いチェリーは。

 

 

憮然としながらも、着てる。

 

 

 

へっぴりへっぴり(笑)

 

ちょこっと寒くなったりする今日この頃。

嬉しい絵も見れたり♪

 

 

 

いやーん。ちゃめとうららが、羽毛布団に埋もれてツーショットー💛

とぷっとハマれるのがいいのかな💛

 

こんな感じで、今年も遅れ遅れでマイペース更新かもです。

PCに向かっちゃえば火が付くのにね。

 

そんなブログですが、今年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

・・・・・記録

 

クリスマスに食べたケーキは(話題が古いい!)

初のFOUNDRYのケーキでした。

横浜SOGOで、いつも大行列だったので興味深々で。

 

 

食べた。

ショートケーキよりチョコの方が美味しかったなあ。

例年の、グラマシーニューヨークとかジョトォの方が美味しかったかも(;^ω^)

 

 

年始は、氏神様に行って、おみくじは人生初の凶で。

 

2日には毎年欠かせない一般参賀へ。

 

 

分かります?

ビルの前のお庭は人人人!!!

欧州系の外国人がこんなに多いのは前代未聞でした。

これも日本ブームの一環なのか。

 

参賀。

 

よやす

 

テンションが…

喜ばしいことですが…

賛否両論ですが、「万歳!」の声が多かったのは嬉しかったです。

もしかして最後?の気持ちが沁みている方々も多かったのかと…

 

その後、いつものように靖国神社でチューハイ飲みながらおでんでも♪

と思ったら。。

屋台禁止になってました~!!!

寂しい…寂しすぎる!

 

東京オリンピックに向かって、どんどん日本の伝統が変わっているような気がします。

いい方向に向かっているのでしょうが、

ベタベタな日本人の私は悲しいです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

santanekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。