(*・ω・)ノまったりブログ☆彡

気まぐれに更新します(*´∀`*)


テーマ:
なんとも久しぶりのブログ更新ですにへ
本人もビックリの1年以上ぶり~!溜め息

気まぐれに・・・と書いてますが
気まぐれすぎだよね ほんまガクリ
もうどうやって書いたらいいのやら
かなり忘れてて 気分はブログ初心者ですきゃー

さて 何故急にまたブログ更新をって感じですが
こんなドマイナーなブログでも
閲覧してくださってる
優しい方々がいてくれまして また更新するの待ってるよ
なんて温かい言葉をいただき
やっとこ 重い腰をどっこいしょしました
泣あげ

あとねぇ・・・
私 ミニトマトとスナックエンドウを育てることにしたビックリ
だからその成長日記みたいなのも
書いて行きたいなぁとかぁっ

スナックエンドウが意外にも人気だったらしく
品薄で 先日やっと届きました~
テヘッ
どちらも今の時期に植えるのがいいみたいで
タイミング的にはバッチリキラキラ
良かった!!
成長が楽しみですへ~
(*・ω・)ノまったりブログ☆彡-トマト
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、誕生日のお祝いをしてもらいに
へんてこなお店に行っていましたへ~

ホラー好きにはたまらなさそうな
このお店・・・汗
$(*・ω・)ノまったりブログ☆彡-入口
チキンハートな私にはちょいと
ハードルが高そうな予感汗ガクリ

入口でいきなり恐ろしい人形のお出迎えを
受けました泣
その時点で恐怖で腰ガクガク泣

メニューもかなりヘンテコリン溜め息
飲み物がビーカーに入ってる笑
$(*・ω・)ノまったりブログ☆彡-ビーカー

食事の最中に、警察によるゾンビ捕獲作戦みたいな
ショーがあり各テーブルに

逃げ回るゾンビがやってくるという・・・汗
やってきたゾンビを直視出来ず顔を背けて
かたまる私
!!

最後はお祝いに捕獲されたゾンビと
ゾンビに手錠をはめた警察官役の
プリチィーなお姉さんがフルーツ盛り合わせを
テーブルまで持ってきてくれました
にへ
$(*・ω・)ノまったりブログ☆彡-デザート

心拍数の上がる1日でした笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は私の誕生日でしたきゃー


こーんな素敵なお店に


これ→

(*・ω・)ノまったりブログ☆彡-1


連れて行ってもらい


こーんな可愛い飲み物のんで


これ→

(*・ω・)ノまったりブログ☆彡-2


こーんな豪華なお食事して


フォアグラうまぁ伸ばし棒のつもり~い)


これ→




(*・ω・)ノまったりブログ☆彡-3


そして、極めつけは


このデザートいちごpineapple*メロン


ケーキ苦手な私のことをちゃんと考えてくれて


フルーツにしてくれましたぁ泣サチ


感動!




(*・ω・)ノまったりブログ☆彡-4


次は私がお祝いするから


楽しみにしててなぁかぁっ↑↑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、実家で飼ってるを紹介しますきゃー


(*・ω・)ノまったりブログ☆彡-美羽
このコです↑↑

名前は キラキラみぅキラキラ めっちゃやんちゃなコだけど

憎めないかぁっ♪


やっぱり私は猫が1番好きだなぁーテヘッ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も1日お疲れ様です♪


甘いもの。。。スイーツ大好きかぁっサチ

とか言える女の子はとっても可愛い!

ですが、私スイーツが苦手です泣汗

お菓子は食べるんだけど

所謂、生菓子が苦手ガクリ

辛いものとお酒は大好きだけどね笑


だけどビックリ

これは話が別きゅんっWハート


(*・ω・)ノまったりブログ☆彡-神戸
口どけがめっちゃよろしくて

甘さも控えめですキラキラにへキラキラ


甘党な方は是非1度お試しあれーテヘッ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


もぉ2月も終わりだというのに

寒い・・・汗

しかも!

なっ。。。なんと私、花粉症デビュー

してしまったカモ??しれない疑いが泣汗

朝起きて、窓開けたらクシャミ

3発は出るビックリ

ツラい・・・


気分を変えてテヘッ

さて、タイトルの通り

私のお気に入りを紹介しようラブ

私は帽子が大好きかぁっ

特にこの形これ↓
(*・ω・)ノまったりブログ☆彡-帽子
この形、色違いで3つ持ってますへ~♪

モコモコでめっちゃあったかぁいきゃーあげ

後ろのクローゼットが空きっぱなのは

お気になさらずにぃ笑


明日も平和1日であります様に。。。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は休みの為、またまた夜更し将軍様ですラブ


昨日デコポンが届きましたぁかぁっ↑↑

なんとも美味しそうなデコポン様!!

艶っぽさがなんとも色っぽいきゅんっ笑


(*・ω・)ノまったりブログ☆彡-でこぽん
見た目もお味も最高級でしたぁぽけ~サチ

美味しすぎて大きなデコポンだったのに

2つもペロリーキラキラにへキラキラ

幸せー↑↑

ご馳走様でしたぁ♪




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜は夜更し将軍ですラブキラキラ

何故私が夜更し出来るかって??へ~

それはね・・・

明日は(日付的には今日ですがw)

お休みなのです!

お休み最高!きゃーキラキラ

何して過ごそうか、少々悩み決まりましたビックリ

今夜はコレをやるぅラブあげ


(*・ω・)ノまったりブログ☆彡-ゲーム
その名もいただきストリートWiiぽけ~

このゲーム大好きサチ♪

いたストのシリーズは全部プレイしてるカモにへ

昼夜逆転しない程度に楽しみまぁーテヘッ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

体調を崩し、仕事2日も休み

月曜日は元々休みだったので

予想外3連休でした汗

もぉ、寝まくりってか むしろ寝るしかない!

たくさん寝たお蔭で、すっかり体力回復

明日からまたお仕事バリバリ

頑張れそぉですラブキラキラ

心配してくださった方、ありがとぉかぁっサチ


体調を崩した話はさておき・・・

先日、友人からとあるものを頂きましたへ~

これなのですがこれ
(*・ω・)ノまったりブログ☆彡-こんぺいとう

何故、これを私に??と聞いたところ

これを見たらなんか、あんたを思い出したから

買ったと・・・汗

私って友人の中でどんなイメージなんだろう泣

こんなに小さいイメージ??

いやいや、私普通の女子よりデカイ

と思われるのですが・・・。

とりあえず可愛くて食べるのは勿体無いので

お部屋に飾りましたぁきゃーキラキラ


ぼちぼち寝まぁ伸ばし棒のつもり~月





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご存知の方も、初めましての方もコンニチハキャッ☆


ブログ作成して早1ヶ月が経ち

よぉやく初記事ですうう汗

私ってばダメコ。。。えー汗


何について書こうかなきゃーアゲアゲと悩む事約15分w



そぉだ!!

先日、最近お気に入りのエスニック料理ナイフ&フォーク

お店に行ってきましたぁキラキラ☆


(*・ω・)ノまったりブログ☆彡-エスニック
お店の照明ayaが暗い為、ちょっと分かりにくいケド

左がタイ風焼きそばのパッタイ焼きそば 

右がソフトシェルクラブcrab*

私ソフトシェルクラブ食べたの初だったのですが

伸ばし棒のつもり~っちゃ美味しかったぁキラキラぺこキラキラ

次行った時も絶対オーダーすると思いますラブ目


こんな感じで、気まぐれに

まったり更新していきますが

お時間ある方は たまにでいぃので

覗きniko*にきてやってくださぃあんぱんまん


でははーばいちゅん




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。