明日は

6月24日


 


金曜日


こんばんわ

久しぶりにの登場になりました

ど~も

ハイビスカス 弘和ですパトランプ

本日は

金曜日の前の日なんで

私、弘和が更新させて頂きます

とはいうものの

先週は私の都合で

ピンチヒッターを

慎也さんにお願いしてしまいましたが

今週はちゃんとやります

さてさて

沖スロ大好き弘和は

テンションが上がってきております

なぜなら

以前、チョットお話しましたが

近日

なんと


 

ドリームハナハナ

導入されます

待ってましたよ~



色んな演出が満載みたいなんです

告知パターン

 
  

MAXBETにハイビスカス出現



効果音のタイミングも色々


 

フラッシュも色々


 
 


REG中にも注目

 


早く導入にならないか

弘和は






しっぱなしですよ~   


皆様も期待してお待ちくださいね


それまでは


 
 
ニューキングハナハナ




 
ハナハナホウオウ









させて

お楽しみください



ここで

本日の



 


沖ドキ200

結果発表


 
  
朝から

ドキドキですね


明日

6月24日


 

金曜日

朝9時よりのオープン

皆様のご来店を心より

お待ちしております