• 05 Dec
    • 明後日7日【水】 新装開店

      こんばんは 昌弘です(・∀・) 明日⑥日は 新台入替準備の為、店休日とさせて頂きます 明後日7日【水】 新装開店 ⑥日休んだ分の楽しさは・・・・・・ 7 日 楽 し さ 徹 底 追 求 導入機種は 救世主登場 ぱちんこCR真・北斗無双219Ver. 今回の北斗無双は 2400×54 大当り確率は 約1/219 右打ち中の 54%が 2400発 時短中の引き戻し率も 37% ライトミドルでも変わらぬ圧倒的無双感 4パチ・1パチ 同時導入 7 日 に 救 世 主 登 場 !!!!!!! 明日もブログ更新します !!!!!!! 是非、ご確認下さい !!!!!!!

      NEW!

      テーマ:
  • 04 Dec
    • ペカペカ(*‘∀‘)

        皆様こんばんわ('◇')ゞ 沖スロ と ジャグラー 大好き博満です (`・ω・´)シャキーン 明日 ①②月⑤日【月】   ジャグラーシリーズ 全④⓪台 徹底取材 となっております(=゚ω゚)ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ジャグラーシリーズの王道 ニューアイムジャグラーEX 告知をこっそり楽しみたい人向けの マイジャグラーⅢ 後告知と告知音なしで静かに楽しめる GOGOジャグラー ド派手で多彩な告知の ファンキージャグラー ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ジャグラーシリーズは 毎回ブラッシュアップされて 登場するものの やっぱり   コレがペカる瞬間が 至福の時ですよね(´ω`*) そして どなたにでもあるであろう 【ジャグラーオカルト】   博満にもオカルトがありまして ・ハマっている台を打つと 収束して連チャンする!? ・ネジるとペカりやすい!? ・携帯電話などを触りながら よそ見してるとペカる!? ・ブドウが連続して揃いだすと その後ペカリやすい!? ・クレジットを常に満タンにして打つと ペカリやすい!? などなど 確証はなくても マイオカルトがあると より一層楽しめますよね(*‘∀‘)   話がそれちゃいましたが 明日 ①②月⑤日【月】 ペカジャック 朝 ⑨ 時 オープン 皆様のご来店を心より お待ちしております(*‘∀‘) でわでわ(^◇^)

      2
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 週末…(*‘∀‘)

      皆様こんばんわ('◇')ゞ 昨日に引き続き 沖スロ大好き 博満です (`・ω・´)シャキーン 突然ですが 皆様はもう打ちましたか? 今週導入をしました   バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ 打つなら 朝一からの方が!!??(*‘∀‘) 現在わかっている 【リセット時の恩恵】 として 【天井】 【周期ゲーム数】 【内部モード】 が 再抽選 されるみたいですね(´ω`) そして 好評につき 増台をした    花の慶次~雲のかなたに~ こちらも打つなら 朝からじっくり 打ってみたいなと(*‘∀‘) 明日 ①② 月 ④ 日 【日曜日】 も 楽しさ徹底追求 でお送りしますよ(*‘∀‘) もちろん 明日も 朝 ⑨ 時 オープン 皆様のご来店を 心よりお待ちしております でわでわ(^◇^)

      テーマ:
  • 02 Dec
    • 明日は…!?(*‘∀‘)

      皆様こんばんわ('◇')ゞ 沖スロ大好き 博満です(=゚ω゚)ノ 本日 ①②月②日 【華】の【金曜日】   ニューキングハナハナ ハナハナホウオウ ドリームハナハナ 沖ドキ マタドールⅡ このあとも お好きな ハイビスカスで チ カ チ カ   お楽しみください(´ω`*) そして 明日は ①②月 最初の 週末 パチンココーナー 大好評につき増台をした 【花の慶次~雲のかなたに~】 スロットコーナー シリーズ最新作 【バジリスク甲賀忍法帖Ⅲ】 などなど(´ω`*) 週末は 楽しさ徹底追求の PXへ (`・ω・´) もちろん 明日も 朝 ⑨ 時 オープン 皆様のご来店を 心よりお待ちしております(´ω`*) でわでわ(^◇^)

      テーマ:
  • 01 Dec
    • 【金曜日】はもちろん!!

      金 曜 日 を 楽 し も う ♪ こんばんゎ知憲(ともあき)です!! SAKURAで【金曜日】を楽しむのなら..やっぱり沖スロでしょう♪ 大 量 設 置 !! 全 60 台 !! -SAKURAの沖スロ- 『ニューキングハナハナ』『ハナハナホウオウ』『ドリームハナハナ』『沖ドキ!』『マタドールⅡ』 『スーパービンゴネオ』 沖スロを打つなら..【あさイチ】大事じゃないですか?? 『沖ドキ!』は変更後200Gが見逃せない!! Aタイプである『ハナハナ』はあさイチの台選びがかなり重要!! とにかく あ さ イ チ を見逃すな!! でゎでゎ 明日もあさイチでご来店をお待ちしています♪ 12月2日【金曜日】9:00OPEN

      2
      テーマ:
  • 30 Nov
    • ご存知ですよね??

      同 時 導 入 !! こんばんゎ久しぶりの知憲(ともあき)です!! ご存知ですか?? SAKURAの『バジリスクⅢ』は20スロ&5スロ 同 時 導 入 !! ってことを... ヘビーユーザーにもライトユーザーにもNEWバジを楽しんで頂きたい!! そんな想いに楽しさをプラスして 明日も!! 9:00 OPEN !! ご存知ですか?? SAKURAの『花の慶次x』は4ぱち&1ぱち 同 時 導 入 !! ってことを... ヘビーユーザーにもライトユーザーにもNEW慶次を楽しんで頂きたい!! そんでもって 1ぱち『花の慶次x』は 県 南 最 大 設 置 !! もちろん楽しさをプラスして 明日も!! 9:00 OPEN !! 最人既新気存機 種 も楽 し む な ら ・ ・ ・ SAKURAでお楽しみください♪ でゎでゎ 12月1日【木曜日】9:00OPEN お待ちしています。

      テーマ:
  • 29 Nov
    • 今度は!!!?

      今度は スロット!!! こんばんは。 翔です!! 明日は スロットで 大幅配置変更!!! & バジリスクⅢ 大量導入!!! さらに 私の好きなバラエティに 化物語やら 蒼天の拳なんかが 20スロに復活導入 致しております!! 転生やバジⅡなんかも 並びで復活なんで さわって頂きたいとこでは ありますね♪ そしてパチンコには 先週に引き続き 慶次が増台!!! 1円パチンコに さらに慶次が増えます!! 1円パチンコに エリア最大設置!!! お楽しみに♪ 明日 11月30日 水曜日 9:00オープン!!

      6
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 明後日は

      こんばんは 昌弘です(・∀・) 明日は新台入替準備のため 1日お休みとさせて頂きます 明後日30日 新店長就任 第三弾 × 新装開店 今回の目玉はコレ SLOTバジリスク ~甲賀忍法帖~III 演出・映像・楽曲 を 一 新 新生バジリスク 大量導入 アニメでもスロットでも見たことのない新規書き下ろし楽曲&オリジナルムービーも搭載!「争忍の刻」が手に汗握る自力バトルにパワーアップ! ダイナミックな3Dアクションで忍法勝負を展開! 「争忍の刻」中に獲得したポイントによりバトル勝利時の報酬が変化!「無双連撃」発生でポイント獲得ストックのチャンス! 全てがパワーアップ そ し て 明日のブログは 必 ず 見 て 下 さ い ね !!!!!! 皆様のご来店お待ちしております(・∀・)

      2
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 月曜日➡

      こんばんは 昌弘です(・∀・) 11月28日【月曜日】 朝9時開店 当店の人気機種 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ沖ドキ設置台数全16台ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ GOGOGOGOGOGOGOGOGOGOジャグラーシリーズ設置台数全48台GOGOGOGOGOGOGOGOGOGO花華花華花華花華花華花華花華花華花ハナハナシリーズ設置台数全35台花華花華花華花華花華花華花華花華花絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆バジリスク!!!!!!絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆 明日は PXつくば桜店で ごゆっくりとお楽しみください 皆様のご来店お待ちしております(・∀・)

      3
      テーマ:
  • 26 Nov
    • ぜひぜひチェックしてね

      こんばんは 昌弘です(・∀・) 明日27日 日曜日 まずは本日の流れをチェック↓↓↓↓↓↓ Pモバ 本日の好調台もそうですが 不発台は要チェック!!!!!! 週末楽しさ徹底追求!!!!!! ジャグラー ハナハナ Aタイプもアリ 北斗 強敵 北斗 修羅 凱旋 冥王 沖ドキ AT・ARTもアリ 予習・復習は忘れないでね Pモバ 情報収集は 重要 !!!!!! 明日27日【日】 日曜日 抽選は8時30分 皆様のご参加お待ちしております(・∀・)

      1
      テーマ:

プロフィール

AD
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。