キッシーのアニソンズちゃんねる。

石巻を舞台に活動してます。



$キッシーのアニソンちゃんねる。



アニソンズは、石巻を舞台に活動しています。


私たちの住む石巻は「マンガの街いしのまき」として、マンガ・アニメで街を盛り上げていこうと様々取りくんでいます。


東日本大震災後も、やはり石ノ森漫画館を中心にマンガ・アニメで更なる復興を目指しています。


私自身も地元のアニソン歌手として被災地の心の復興をと・・・街のステージで仲間(アニソンズ)と、ともに唄い続けています。


お陰様で、ラジオ石巻さんでの番組申請が通りまして番組を持つことが出来ました。


震災後、ラジオから流れてきた力強いアニメソングに元気・勇気をもらったと言う人達も沢山いますので、今後はステージだけではなくラジオ通して沢山の人に聞いて頂けると思い「力」と「意欲」が湧いてきます。


ラジオの力もお借りしまして更なる地元石巻を盛り上げて行きます。


「みんなの笑顔企画」と題しまして、幅広くアニソンズを知って頂きたいと心から思います。



尚!今後のステージですが、以前はホット横丁モミの木ステージ(石巻・湊店)・街中マルシェステージ・石巻たちまちふれあい商店街ステージに・・・プラスしまして、上品の郷ステージにも進出することが出来ました。




テーマ:


2016年日本ローカルヒーロー祭りに、参加することが、決まりました。

今日は、その動画や資料など…テタパタしでした。

多分でるので、気になった方は…掲載して見て下さい。

よろしくお願いいたします。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。