ランランダイアリー♪♪

1女と1男を持つランが
日常の何気ない出来事を
綴っていきます♪

1女と1男 を持つランが

日常の何気ない出来事を

綴っていきますドキドキ

















テーマ:

久しぶりに更新したと思ったら怒涛の6日連続(笑)

ワクワクはメモを取っていても、走り書きなので日にちが経つと 

メモの字を見て何だろ?となってしまうので、早さが勝負です。

 

だからみんなTwitterで上げるんですよね。

 

でも今回結構しっかり書けた気がしています。内容間違って

いるかもですが…。

 

ワクワクは、昨年のジャニーズWESTの回は当たらなかったので

2年ぶり。Hey! Say! JUMP、ジャニーズWEST、 Sexy Zone

と来て、来年はどのグループが助手になるんでしょう。

今年の予想はドンピシャだったんですけどね。

まさかのジャニーズJr KingとPrinceとか? ないかあお願い

A.B.C-Z辺り? それもなさそうだけど。

 

Sexy Zoneは嵐と同じ5人でキャラも確立しつつあるし

良い助手だったと思います。楽しかったですラブ 

1番年下のマリウスくんが天然っぽい感じで、また声も可愛くて

良いキャラでしたウインク

 

そしてイベントには欠かせないグッズ購入。 

同じ日の朝早くに出かけたマリアのお友達は「秒」で買えたそう。

 

もともと、ワクワクはそう並ばずに買える印象がありますが。

 

秒と聞いて、1つ早めの電車に乗れたので、授業が終わってから

買うつもりでしたが、売り場に行ってみました。

するとグッズ売り場にはスムーズに入れましたが、どの売り場も人が

並んでいて、15分待って買えました。

 

買ったのがこちら

 ↓

 

トートバッグが今までとデザインが変わって更に持ちやすく

なった気がします。

 

 そして珍しいのがシューズ入れと折り畳み傘。

 もし自分が使わなかったらナイトが使えば良いかと思って

 買いましたが、どうしよう。

 

 ちなみに傘は晴雨兼用なので、この日も日傘として使っている

 人を見かけました。

 

 何年か前に買ったスリッパも何となく買ったのにすごく重宝して

 使っているので、傘もシューズ入れも案外使い始めたらヘビロテ

 して使いそう。

 

{A2FDB17B-E211-475C-96BC-BB74FBB1B5D9}

 

 

すごく長くなっちゃいましたが、レポをすべて読んで下さった方は

いらっしゃるのかな? ありがとうございます。

 

ブログは文字数が決まっていないので私としては使いやすいです。 

またチョコチョコ更新していきます。

 

思い出日記みたいにもなりますしね。案外、あれはいつだっけ? 

と遡ったりする事もあるんですよ~。

 

お付き合い頂き、ありがとうございました。私もレポをやり遂げた

満足感でいっぱいです(笑)

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。