ブログの反響 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

先日、ご紹介させていただきました、

 

ソフィアさんの無料過去生リーディング、当ブログからの、お申込みが殺到してしまい、てんやわんやだそうです笑い泣き

 

ソフィアさんも殺到した様子を記事にされてましたきゃぁ~

 

ひとごとなので、笑うワタクシウシシ

 

  でも4月いっぱいは頑張る!とのことメラメラ

 

それでも、あぶれた方は、のちほどメニューにされると思いますので

その時にまたお申込みくださいね。

 

で、わたくし、ねずみ後輩のブログですが、私が記事にすると、

びっくりするほどの問い合わせが来る、というのを以前から幾度となく耳にしておりましてきらきら

 

無料のものからお金のかかるものまで、私が体験して「いがったラブ」と確信した物のみ、載せておりますが

 

よくよく考えれば、とても嬉しいことですハート

 

相互協力のいいね返しやプロの手を借りての読者登録も多い中、

きちんと記事を読んでいただいてるということ。

 

いつもブログを見ていただいてる方がた、本当にありがとうございます。

 

    藤森さんの可愛い龍くん

 

 

お申し込みが殺到したのをソフィアさんからも教えてもらって、

「私のクライアントさん、スピリチュアルに好印象を持って頂いてるのでスピなこと大好きなんですよ~ハート」と話していると

 

「それは、ねずみちゃんのブログだからだよ」と教えていただき、

え、私だから?って、これまた初老の目がしらも熱くなりました照れ

 

  石切さんの何とも言えない馬くん

 

ブログも自分も、読者数や年齢じゃない、

「活きていること」が大切ラブ赤薔薇

 

これからも、当ブログとわたくしをよろしくお願いいたします合格

 

ねずみ後輩への
お問合せ・お申し込みは 
  かんたんメールフォーム
  
  lineアカウントをお持ちの方は
  友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 
 スマホの方↑ボタンが無効の場合は 
↓ こちらをお試しください
 
    https://line.me/R/ti/p/%40pws1373d
 
 みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…