丸の内外資系金融OLの激辛で激甘な(?)日々=エンゲル係数200%万歳!

日々の憂さはグルメとワインで晴らす、エンゲル係数異常値更新中のハードな毎日のブログです☆


テーマ:
スカパー!やケーブルで観れる海外ドラマチャンネル「AXN」は、私が20代の頃からのお友達、このチャンネルには「刑事ナッシュブリッジス」始め、「Lost」とか「エイリアス」など、ありとあらゆるドラマで日々お世話になってますクラッカークラッカークラッカー

そんなAXNでこの秋、日米同時放送で開始した「ホステージHostage」、あの、ジェリー・ブラッカイマー(CSIシリーズや「パイレーツオブカリビアン」など映画やドラマでこの人なしではアメリカエンタメ業界はありえない、超大物プロデューサーです)の製作総指揮、主演はアメリカの江口洋介(ぷっべーっだ!)ディラン・マクダモット(「ザ・プラクティス」他)、そして日米同時放送、これはもう見逃せない新作登場です、さっそく第一話を見せていただけるというので、AXNさんのドラマイベント「Drama Meet UP」で堪能してきました~、想像通り、今後の展開が楽しみないいドラマでした~合格合格合格

この日は海外ドラマ好き(そうでないただのイベントホッパーもいっぱいいたけどね~にひひ)がいっぱい集まり、いろんな話ができて、私的にはとっても有意義でした~ひらめき電球
クイズ大会は、私たちグリーンチーム(「アロー」のファンチーム)は、あいにく1問ハズしてしまったけど、これからもこんなイベントあったらいいな音譜

ご飯もいただいて、今後のドラマ傾向のお話なども聞けていいイベントでした~、ありがとうございました、AXNさん、これからもいいドラマをいっぱい放映して下さいね~キスマーク

丸の内外資系金融OLの激辛で激甘な(?)日々=エンゲル係数200%万歳!
AXNテーマカラーの赤がメインのドリンクやフードがいっぱい~
丸の内外資系金融OLの激辛で激甘な(?)日々=エンゲル係数200%万歳!
丸の内外資系金融OLの激辛で激甘な(?)日々=エンゲル係数200%万歳!
丸の内外資系金融OLの激辛で激甘な(?)日々=エンゲル係数200%万歳!
丸の内外資系金融OLの激辛で激甘な(?)日々=エンゲル係数200%万歳!
クイズの商品は超レアなドラマグッズ
丸の内外資系金融OLの激辛で激甘な(?)日々=エンゲル係数200%万歳!
ドラマについて話していただいてま~す
丸の内外資系金融OLの激辛で激甘な(?)日々=エンゲル係数200%万歳!
AXNの社長さん
丸の内外資系金融OLの激辛で激甘な(?)日々=エンゲル係数200%万歳!
アロー、これも超イチ押し!
丸の内外資系金融OLの激辛で激甘な(?)日々=エンゲル係数200%万歳!
ロストのポスターに小さく見えるのがカールトン・キューズのサイン、敬愛する「ナッシュ・ブリッジズ」「LOST」のプロデューサーだよ~、会いたかったな~
丸の内外資系金融OLの激辛で激甘な(?)日々=エンゲル係数200%万歳!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チョコリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。