週プロ&バトルニュース リリース文 | プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

複雑に入り汲んだ現代社会へ鋭く[Wrestling]の本質・真髄を追求するプロフェッショナルレスリング・ワラビー

“King of TENRYU project” KEITA in THE House✳︎

のブログ☆



昨夜、
リリース文を送ったのにも関わらず、

未だUPされない。

これはなんらかの見えない力が働いているのではないか?

壊さずに見ていられるのか?


ボクは考えた。

日中、
クルミを握って我慢していたが、

すでにリリース文を送ってから12時間が経とうとしているから、

ここで動きたいと思う。


ワラビーのリリース文をUPできない根性のない媒体共は、

近々某団体にいくらか金銭を支払う、もしくは支払われるのではないか?

様々な憶測が飛び交う。

では我がワラビー革命軍は、

“ワラビー革命”の名の下にやりたい放題、

暴れさせてもらう。


一つ忠告しておこう!

その宙ぶらりんとなった金銭は、

そのまま支払わないべきである!

それを弁護士費用にでもあてるんだな、。



----------------------------------------------------

お世話になっております。

この度、
7月1日(日)に開催されますワラビーとDDTによる全面戦争『ワラビー×DDT』について、

ワラビー最低顧問である佐野直氏よりメインカードの変更の要求がありました事をご報告致します。


24日、
DDT後楽園ホール大会に“ワラビー革命軍”として乱入したKEITA in THE House*、ばってん多摩川、佐野直、サバイバル飛田、JOMの面々は、

リングを占領し、

こう言い放ちました。

KEITA「DDTでトップを獲る方法がわかった。それは高木三四郎にゴマをする事だ。今、ゴマをすっているDDT諸君に告ぐ、君達の挑戦は我らが“ワラビー革命軍”が受け入れた!戦闘の準備は、ぬかりない、退がらない、DDTを離さない!」

佐野「メインカード変更を要求する!伊橋みたいな誰がみてもわかるジョバーなんかいらない。かつてDDTの地方でヤノケイに喰らわされた松永智充を要求する!」



これによりワラビー革命軍側が要求する7.1『ワラビー×DDT』のメインカードは、

《ワラビー革命軍》KEITA in THE House*&ばってん多摩川&佐野直
Vs.
HARASHIMA&マサ高梨&松永智充《DDT》


となった。

ただし、
DDTならびに松永智充選手が敵前逃亡した場合は、

既決の伊橋剛太選手が出場する事になる。





7月1日(日)
『ワラビー×DDT』

@アレナ・コリセオ・ケルベロス

13:00~



【全面対抗戦全対戦カード】

☆第一試合☆
《ワラビー革命軍》JOMvs.KUDO《DDT》

☆第二試合☆
《ワラビー革命軍》勇者アモンvs.高尾蒼馬《DDT》

☆セミファイナル☆
《ワラビー革命軍》サバイバル飛田vs.中澤マイケル《DDT》

☆メインイベント☆
《ワラビー革命軍》KEITA in THE House*&ばってん多摩川&佐野直
vs.
HARASHIMA&マサ高梨&松永智充

※松永が敵前逃亡した場合は伊橋剛太




◎全席自由3500円(当日500円UP)




【お問い合わせ】
プロフェッショナルレスリング・ワラビー事務局チケットセンターspark_keita@hotmail.com

CALL ME!! 070 5075 7032
----------------------------------------------------
【原文そのまま】






当然の事だ。

これが自然の摂理。

控え室の“ゴマすり番長”こそ、

『ワラビー×DDT』聖戦に出るべきでしょ。


ちゃんとオサライしておくと、

コトの経緯はすべてコレ↓
『時刻は』http://s.ameblo.jp/pw-wallabee/entry-11241932096.html



とまぁこういった具合に、

社運がかかった大事な武道館前にDDTにとっては、

最大の過失、汚点を残してしまったわけだけども、

はたしてヤツらは7.1の名誉挽回のチャンスをどう活かすのだろうか?笑

何度も言うようだけど、

闘えるのだろうか?



現在ワラビーは、

DDT内部にスパイを送り込んでいる。


どうやら、
あの高木三四郎はボクの事を、

強く警戒している、との情報が入ってきた。



あれ?

もうビビってんのかょ。

勘弁してくれょ。

やる前からそんな調子じゃあ、

もうボクらが喰っちゃうしかないですよ~。



どうせボクは8月の武道館もタイトル戦線には絡めないアンダーカードでしょ。

6人、8人タッグで御茶を濁しておけばいいんでしょ?

ケルベロスでメインに立つ人間がさ。

DDTでは前座レスラー。

結構結構。


何人ものDDTのヤツらに勝ってきたのに、

トーナメントから外され、

所属のボクに負けた連中がエントリー。

なぜならそのトーナメントは真の勝者を決めるものではないから。

真剣勝負ではないから。


はいはい、
前座で結構。

結構結構。

君達がトーナメントで騒いでいる間、

ボクはテツヤとピストルを磨いておくからさ。

結構結構。




ワラビー革命軍は順調な仕上がりをみせている。

毎日チャンコが美味い。



昨日アパッチの控え室で、
あるレスラーからこう言われた。

「矢野さんプロレスラーっすね~。
あの、
矢野さんのブログ読んでると泣けてくるんすよ~。」





泣けるブログってどうなのょ。

ただ理想論を説いているだけだょ。

強くなるため、

強い者だけ生き残れるようにしているだけだょ。



ネットでの誹謗中傷、

いびり、イジメ、

痴漢、

ひったくり、

つまみ食い、


もっと言うなら、
戦争、内紛、





もっと人々が手と手を取り合って生きていけば、

地球に国境なんてなくなるし、

絶対ピュアな世界が待っているから!

そこにピースが。




「理想は時に大きな傷跡を残す…」

と言われているけども、

「ブルーハーツのヒロトは“個性”を大事にしろ!」

と言ってたけども、





7月1日の聖戦こそが、

プロフェッショナルレスリング・ワラビーの理想であり個性であると、。




ボクはそれを魅せ終えた時に、

静かにリングを降りたい。





プロフェッショナルレスリング・ワラビー
KEITA in THE House*