デート三昧その2 & クラスクエ | 明け方の騎士

明け方の騎士

結婚を気にブログ開設して見ました。
ノロケ記事があったりしますが、気にしないでくださいねw

д・)っ【こんにちわ~ 黎騎です】


前記事の続きとクラスクエのことを書きたいと思います。


デートで神霊の地に赴いた時に綺麗な場所を見つけたのでSSに収めました



明け方の騎士
神霊の地にあった青い水晶っぽいものの中でのキスラブラブ


明け方の騎士
こっちは神霊の地にあった赤い水晶っぽいものの中でのキスラブラブ








明け方の騎士
コレはサブ弓での39クラスクエで「死んでこい」ってのがあったので


『黒天の魔眼』に突っ込み死亡した時のものです(笑)


案の定即死でしたけどねぇ



おかげでクラスクエも終わり現在はLV45です。


この弓は最終的にはどうするかはまだ決まってないのですが


これからもキディとのLV上げで育てて行きたいドキドキ




では今回はこれまで See you agein(θωθ)/~