《ベアミネラル》ヘルシー&ナチュラル うる密肌仕上がり☆CR ティンテッド ジェル クリーム☆ | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

《ベアミネラル》ヘルシー&ナチュラル うる密肌仕上がり☆CR ティンテッド ジェル クリーム☆




はいっ!今回のお試しはコチラっ!!





{6B112099-28FC-4B05-A633-F973B1AED85F}

【CRティンテッド ジェルクリーム】






生命力あふれるツヤ肌を、ワンステップで叶え、肌の渇きを癒すようにしみわたり、みずみずしい美の循環をサポートしてくれる、新世代ベースメイクです。

ミネラル イオン ジェルにより、みずみずしい心地よさで肌を満たしながら、下地、ファンデーション、UVケア、スキンケアまで叶える「CR ジェル クリーム」は、今までのBB、CCを圧倒し、渇き知らずの美肌力を加速させる、高機能ベースメイクです。





ミネラルファンデーションといえば??イコールで出て来るほど 有名なあの【ベアミネラル】から発売されている超!優秀 大人気ジェルクリームファンデーションに新色が登場と聞いて早速お試しをしてみました〜っ!!





{8ABB20E7-9EC0-43A6-BE64-3B8EAEE9B274}

見て下さい!この輝かしい受賞歴っ!!

本当に大人気なんですね〜っ。コレはテンション上がりますっ!!





{39EB7855-C1D6-4E48-932C-8FD3A3E18DE0}

もちろん!大人気なのには 理由があります!

何とっ!臨床テストで 使用後、1週間で肌の潤いが215%もUPもしたのだとか〜っ!!

乾燥するイメージのあるファンデーションを毎日使用し続けて、潤いが215%もUPするとか本当にビックリなんですけどっ?!!!(°Д°;≡°Д°;)





それでは、そんな優秀CRティンテッドジェルクリームの特徴をチェックして行きましょーっ。





{8876BE14-DB68-4E37-818B-A97ADA5CDD13}


ファンデーションとして、下地として、使い方は自由自在!BB、CCを圧倒する、高機能ベースメイク。


みずみずしく、圧倒的な心地よさ。

ミネラル イオン ジェルフォーミュラにより肌に触れた途端、乾きを癒すように潤いがしみわたり開放感のある心地よさをもたらします。


ヘルシー&ナチュラル うる密肌仕上がり。

毛穴やキメの乱れも目立たない潤いにあふれた生命力のあるつややかな仕上がりです。





{9A6FD4B8-6E17-4600-B3BF-4BB6802C2521}

スキンケア並みの豊潤な保湿力

植物由来のスキンケア成分が肌に潤いを与え乾燥などの外的刺激から守ります。

SPF30・PA+++ (ノンケミカル処方)

オイルフリー、鉱物油、合成香料不使用(ノンコメドジェニック アレルギーテスト済み)





なるほど〜っ。ファンデとしても、下地としても、UVケアとしても使用できて、尚且つ ミネラル イオン ジェルフォーミュラ・スキンケア成分が肌に潤いと開放感のある心地よさをもたらしてくれる高機能ベースだなんて〜っ!コレは期待できそうですよね〜っ!!





てな、訳でっ。実際にお試し開始ですっ!!





{F01EFC28-6DA3-4526-BF0E-FD51C1595426}

シックでデザイン性の高いパッケージですね。今回は、新色2色のうちの明るいオークル系 バーチ(1.5)をチョイスしてみました。(もう1色は明るいピンク系 オパール 01です。)





{7129CF85-21D7-44A1-B3EA-73066F376179}

手のひらサイズ(35ml)のチューブタイプなので、メイクポーチの中に入れるのにもかさばらなさそうですね。(チューブタイプは かさばらず携帯に便利!)しっかりと密閉されているのは、プチ潔癖症からすると嬉しいポイント!!





{0F6AF461-B96E-4592-935E-D99B6200D295}

手の甲に出してみました。ジェルクリームとのことですが、出してみた感じは ふわふわとしたホイップクリームのようなムースファンデーションみたいなテクスチャーですね。このテクスチャー癒される〜っ。はじめは少し白めかな。と思いましたが(顔よりも手の甲の方が焼けているので手の甲だと少し白く感じられますね。)軽く、ふわふわと柔らかいなめらかなテクスチャーがあっという間に肌に馴染み良い感じです〜っ。なんとなく肌のキメが整って見えなくもない?!肌にピタ〜っと張り付く密着度の高いタイプのファンデーションって、乾燥する、肌が疲れる、肌呼吸しにくい、重苦しいetc のイメージがありますが、このCRティンテッドジェルクリームは そんな不快感も一切なく まるで美容液や乳液なんかをつけているような肌感なんですっ!!コレって、凄いな。






{EB05B310-980A-4D12-BF98-8573FEDF33AE}

今回は、CRティンテッドジェルクリームをファンデーションとして使用してみました!

毛穴、キメのあらさ、くすみ等は綺麗にカバーしてくれますが、ニキビ跡、シミなどのアラにはちょっとカバー力が足りない感じかな。手の甲に乗せた時は 若干白っぽく感じていましたが、顔にはちょうど良い色合いで◎!!

目の下の気になるクマ部分には2度塗り、その他のニキビ跡、シミにはコンシーラーを使用です。酷い茶クマも2度塗りをするとあまり気にならなくなるぐらいにまで落ち着きます。何より、乾燥がないからか いつもは気になる目の周りの乾燥によるファンデ割れが気にならなーいっ!!(同じく、法令線のファンデ割れも殆ど気になりません!)

かなりナチュラルなツヤ肌になるので、セミマット好きの私は メイク崩れ防止の役割りも兼ねて 上からパウダーでツヤを抑えてみました。もちろん、テカったツヤ肌?テカり肌?ではなく、肌がぷるんと潤っているのが判るようなナチュラルで健康的なツヤ肌になるので、私の汚肌でも美肌に見えるのも高ポイントです!まさにうる密肌!(ツヤ肌が好みの方には是非ともお試しして貰いたいっ!)






(σ・∀・)σ 暑い日中&エアコンのバンバンきいた室内に1日中いても、肌疲れもなく、乾燥によるメイク崩れ、テカり、ファンデ割れは殆ど気にならないのは嬉しい限り〜っ。暑い日中、外にいるとさすがに皮脂による色くすみが多少見られましたが、汚く崩れないのでメイク直しも楽かな。(若干 皮脂による色くすみが気になるのでテカりやすい方は始めからワントーン明るめの色を選んでも良さそうです。)オールシーズン用だとは思いますが、どちらというと これからの季節にこそ重宝しそうな濃密テクスチャーかな!どんな乾燥にも負けないうる密肌へ!ベストセラーには理由があるっ!!コレはオススメです!!






















★9月2日(金)より全国ベアミネラルカウンターで「うる密」+「立体感」でつややかな小顔肌ベースメイク体験実施中★

{555378F8-B1F3-48C5-B85F-08AB0737F323}

*詳細はコチラ →店頭体験会






{218B4338-739A-4E94-9F9A-80A2D96FD6B7}

{8CC3E263-573E-4392-AE40-E5A7446AFB35}




{44EA5CC2-78A7-41F8-9761-A8AA127E36D0}
{F0213ADA-DC0B-4398-AC28-24780F96D83B}



{17DC44F0-2BC1-4090-951D-FF82261BD72B}




ベアミネラル

《ベアミネラルのモニターに参加しています。》

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ