誕生!肌の健やかさを叶える新発想の肌活美容液☆スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン☆ | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

誕生!肌の健やかさを叶える新発想の肌活美容液☆スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン☆




はいっ!今回のお試しはコチラっ!!




{AEE3E4A3-BDA4-4E6C-8318-D7A47B034DE6}

{0E95E5A4-56FC-421C-8041-EF679B5C6B84}

【ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン】




てな、訳で 今回はあのミネラルファンデーションで超有名なベアミネラルから 来たる7月6日に発売される新発想美容液をお試しして行きますよーっ!!




{83BE99C2-704E-4B94-8869-6313937D5AD5}

ところで、皆さん。突然ですが長命草なる植物をご存知でしょうか。

わたくしは、今回初めて知ったのですが 何でも長寿の島として知られる沖縄に古来より生息している植物で、1株で1日長生きが出来るという言い伝えもあるミネラル&ビタミンを含むスーパーフードなのだとか!!

ほう。知らなかった~っ(・∀・)





{7A59CFC7-3779-44E5-8870-41EE042D6EC7}
そんなスーパー植物のエキスと、過酷な環境でもたくましく自生する生命力溢れるカリフォルニア ポピー&肌に透明感を与えるルムプヤンのエキスが配合された新発想スーパー美容液こそ、今回お試しするスキンロンジェヴィティVPインフュージョンなんですっ!!




{36F6D9BF-3CEA-4FEE-84D1-48F0A450F93E}

植物の恵みを先端テクノロジーで配合された美容液は肌本来のキメや健やかさを高め

その軽やかでリッチなテクスチャーは化粧水の役割も兼ね高浸透&高保湿を実現っ!

さらに、ナチュラルなベルガモットとユーカリの香りで肌も心も癒やしてくれます。




{3E40210B-B99D-4E5C-AFFF-6793DC706B84}

3つの植物由来成分(長命草、カリフォルニアポピー、ルムプヤン)をゴールデンバランスで配合した独自の先端テクノロジー(スキンミメティックテクノロジー)が、肌本来の美しさを力強くサポートし、乾燥などによるダメージから肌を守ってくれるのだとか。




なるほどっ!シワを取るだの、たるみをリフトアップするだのに特化した美容液ではなく、肌本来の美しさを取り戻し、肌鮮度を上げるパーフェクトなトータルスキンケアを目的としたスーパー美容液なのね~っ!!




肌が健康ならトラブルにもダメージにも打ち勝てるっ!!




目指せ!何ものにも負けないナチュラルビューティースキン!!




それでは、早速お試し開始です!!




{AC55708B-A91E-4A1B-A7ED-B82870001495}

まずはパッケージから。オーガニックコスメっぽいナチュラルでシンプルデザインのパッケージですね!海外コスメによくある英語表記のパッケージに日本語表記のシールがペタりと貼ってあるタイプ。




{1ED544AA-3DB8-4288-9992-E65282B69683}

プッシュタイプの容器は重量感のあるガラス瓶で、なかなか高級感ありますね!オーガニックコスメ系って、ちょっと容器がイマイチだったりするシンプルデザインのものが多いイメージですが、これは素敵。どこに置いてあっても良い感じです。




{B48CC216-B728-4979-A1B0-1331FEC94155}

手の甲に出してみました。化粧水役割もある為か、よくあるとろみが強い美容液とは違い軽くて緩いテクスチャーです。薄めた乳液みたいな感じ?

軽く馴染ませてみましたが、ちょっと不思議なテクスチャーかも。伸ばした瞬間は肌馴染みの悪いキュッキュとする感じの(判るかな。ビニールみたいな肌感。って、余計判りませんね。)テクスチャーかと思いきや、本当にビックリするぐらいあっという間にスーッと浸透するんですっ!!えっ!?さっきまでの肌表面だけを覆っていたようなテクスチャーはどこいったの!?驚愕!!




{924361D9-2329-48C1-968A-AF3F5C45B74A}

しかも、馴染んだあとのしっとり感とふっくら感はちょっと感動もの。化粧水を使っていないのに保湿感&保水感がバッチリ!!香りもほのかで癒されます~。いつもは3分経ってから次のアイテムを使いますが、そのままでもイケるんじゃないかと思うぐらいのしっとり感!!





(σ・∀・)σ ここ最近毎日朝晩 洗顔後に使用しています~っ。そのお陰かここしばらく悩まされていた肌荒れも(持病の薬の副作用)かなり良い感じに治まって来ているんですっ!ホント肌調子が良くて嬉しい!これが、ダメージに負けない健康肌って事なのかな!?化粧水役割もある為、化粧水を使用して浸透を待つ手間がひとつ省け時短にもなるのは高ポイント!はじめはお値段的にチトお高いかと思いましたが(50ml 7千円税抜)化粧水&美容液のお値段と思えばかなりお手頃!!まだまだキメの違いや透明感は体感できてはいませんが、1本使い切る頃には実感できるかな??オススメですっ!!




今なら(2016年9月30日迄)店頭で貰えるサンプルチケットがあるので、是非!この感動をお試しあれ~っ!!






商品名が難しくて覚えられないのはここだけの秘密だ…。





あ。心の声がダダ漏れしておりましたね。


















【ベアミネラルのモニターに参加しています。】