2015-11-07 03:45:45

11月7日先行発売《ミゼルエディ リキッドアイライナー》ストロングウォータープルーフ ブラック

テーマ:★お試し★



はい!今回のお試しは、私のメイクにはなくてはならない必須アイテムのコチラっ!!



photo:01


【ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック】



濡れてもこすっても崩れしらず!

メイク崩れが気になるあなたにオススメ “ 900人の働くLADYの声から誕生した ” リキッドアイライナー!




photo:02


実は アレルギー持ち、ドライアイ&カラコン使いの為、涙目と目薬のせいで

アイライナーの崩れに、もの凄ーく悩んでいたのですっ!

それというのも、わたくし アイライナーは目頭から目尻、上下 ぐるっと囲む濃い ケバい アイメイクをするので

囲んだアイラインが、一部だけ涙や目薬で消えてしまうのが本当にイヤだったんですっ!!だって、間抜け過ぎるんだもんっ!!



そんな、私に朗報ですっ!(また、お前にか。)



photo:03


このミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラックは、働く900人の女性の声から誕生した最強のアイライナーなんですっ!

アイライナーを使用する女性の殆どが気になっているアイライナーの滲み。

でも、このミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラックは 耐水処方で、汗、水、涙、皮脂に強く滲みにくいので、涙目&目薬でもアイラインが消える心配がナシ!!



photo:04


そして速乾性が高く、こすれにも強いので 私の今の季節の悩みである【アレルギーによる目の痒み】などで擦ってしまっても 強力にラインをキープしてくれるんですっ!!こ、心強い!!



こ、これは相当 期待出来るのではないでしょうかっ!?(°∀°)b



photo:05


それでは、早速お試しして行きましょーっ。まずは、パッケージから!

って!コレ見て下さい!!最初、一体何のプレゼントが届いたのかと思いました!!



photo:06

photo:07


プレゼントのような素敵なBOXを開けると、ミゼルエディ リキッド アイライナー ストロングウォータープルーフ ブラックが出て来ました。コレは、女性ならかなりテンション上がる演出(・∀・)特別感ダイジ。



photo:08


アイライナー本体は、メタリックシルバーとブラックを基調とした高級感あるデザイン。筆は、ある程度の長さがあり、0.1mmの極細筆です。私的には、細さより筆の長さの方が重要なので長めは嬉しいポイント。



photo:09


カラーは、かなりパキっとした黒色ですね!コレもポイント高しです!筆の長さもあり、極細筆なので、どんなラインも自由自在。しかも、コレ本当ビックリするぐらい水にも擦れにも強くて、あっという間に乾いちゃうんですっ!



photo:10

photo:11

photo:12


実際に、アイラインをひいてみました。朝、目の周りぐるっと一周囲んで12時間以上経過していますが、目頭も、目尻も綺麗なラインのまま!(アイテープ失敗で、思いっきりテープが見えちゃってますが気にしないで下さい。)コレは、ちょっと凄いかも~。特に、下ラインは普段取れやすいのに若干の滲みはあるものの、殆ど変わりナシ!!



(σ・∀・)σ お値段もプチプラなのに、この優秀さは素晴らしい!!リピ決定ですっ!!







ミゼルエディ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

【株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。】
AD
 |  リブログ(0)

京子先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。