楽しく美しいプロフェッショナル人生を手に入れよう! ~Stylish professional!~

楽しく美しいプロフェッショナル人生を手に入れよう!

プロフェッショナルが自分らしく活躍する組織の実現を目指す組織・人事コンサルタントです。
http://indipros.com

   

    

仕事もプライベートも自分らしくあり続けたいと願う女性を応援するビジネスアイテム・ブランド

を2017年2月よりスタートしました。

http://design-yourself.pw

~ Be proud of your individuality and professionalism ~

プロフェッショナルが自分らしく輝き、関わる全ての人がHappyになる会社・社会の実現に向けてハート


テーマ:

Design Yourselfの看板商品の一つであるキーリング。

 


ハートのカラー部分には本革を使用し、

 

表面にはDesign Yourselfのロゴ、

 

裏面にはプロフェッショナルとして自然体で自分らしくあり続けるためのメッセージ

 

を刻印したオリジナルのキーリングです。

 

 

「バッグの中でかさばらないのがいいビックリマーク

 

「丈夫なので乱暴に扱っても安心照れ

 

「なんと言ってもカワイイハート

 

と、ショップのオープン以来、根強い人気を保っているアイテムです。

 

 

そんなキーリングに、新色のシャーベットカラー2色が新たに仲間に加わりました!

 

色は大人かわいいサックス・ブルーと、なでしこピンクの2色。
夏にふさわしく、とっても涼しげな色合いです。

 

 

 

夏の定番、かごバッグに入れて持ち歩きたくなる可愛さです♪

 


そして、実はこのキーリング、お友達へのちょっとした贈りものとして
ご購入いただくケースが多いのも特徴なんです。

 

夏の帰省時の地元のお友達へ、あるいは旅行先の友人・知人への手土産に、

持ち運びも便利なキーリング、お薦めです!

 


詳しくはこちら:
http://design-yourself.pw/?pid=119612282

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は毎日子供を自転車で保育園に送り迎えしているので、
日々の天気予報チェックは欠かせません。
 
そして、天気予報に雨マークがつくと、なんともブルー。。。雨
 
ちょっとくらいの雨なら自転車でビュッと行ってしまいたい!
という衝動にかられながらも、仕事で外出予定があるとさすがにレインコートはなぁ・・・
 
と、泣く泣く徒歩 & 傘 & 子供の寄り道に付き合わされた結果ギリギリダッシュ💨
というのが雨の日の朝のお決まりパターンですぐすん
 
 
が、私知らなかったんですが、近頃のレインコートはとってもオシャレなんですね〜💕
 
トレンチ風のものをはじめ、これならお客さん先に着て行っても大丈夫👍
というデザインのものがたくさん。
 
今気になっているのはこのあたり
 
BEAMS
 
ROPE
 
Estnation
メーカーズシャツ鎌倉
 
 
ちょっと変わりダネでは、こんなゴージャスお姉様風も照れ
 
 
 
 
梅雨ならではのおしゃれ
​​
を楽しみたいですね〜傘
 
 自分らしく楽しいプロフェッショナルライフを送りたいものです✨


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「自然体で自分らしくあり続けたいと願うプロフェッショナル女性を応援する」
 
をテーマに活動をしているDesign Yourselfですが、その想いのひとつに、
 
産休・育休からの復帰後も、自分の仕事と人生に誇りをもって

自分らしく楽しいプロフェッショナルライフを送り続けてほしい
 
というのがあります。

 

 
そのためには、職場の同僚や家族との間で、

お互いがお互いに感謝と尊重の想いをもって協働していける関係を

築いていることが欠かせないと思うのですが、
 
私たちの商品や活動が、その関係性構築の一つの潤滑油となれるといいなと、

そんな風に考えています。

 


 
 
そこで、これからもっともっと働く女性を応援し続ける存在として活動の幅を広げていくために、

ここ1~2年以内に産休・育休から復帰された方々の生の声を聞いてみたいなと、

アンケートを実施してみることにしました。

 
過去2年以内に産休・育休から職場に復帰された方が対象なのですが、

もし該当する方がいらっしゃったら、ご協力いただけると嬉しいです。

https://goo.gl/forms/2MQxRVeCNC46Vizg2

 

もちろん、周りのご友人やお知り合いの方へのシェア大歓迎です!!

 

 

なお、回答してくださった方全員にDesign Yourselfの5%割引クーポンを、

また、抽選で合計5名の方に、名刺入れやペンケースなどのグッズを

プレゼントさせていただきますラブラブ

http://design-yourself.pw

 

 

 
ご協力、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)