H28.9.21ご宿泊のワンちゃんのご紹介☆ | フェニーチェ白馬ブログ 愛犬と泊まれる宿

フェニーチェ白馬ブログ 愛犬と泊まれる宿

白馬村にある愛犬と楽しむコテージ型ホテル。
2020年2月より名称を変更し再出発しました!

こんにちは!
きよみんです(^^)/
昨日と今日で、ものもらいが出来てしまい
目がパンパンに腫れております。。。
普段なら1日寝ていると治っているのですが
今回はなかなかしぶといです
毎日欠かせないお化粧も今回はお休みです(TωT)
お客様にお会いするので
早く治ってほしいものです(TωT)


それはさておき


本日ご宿泊頂いたワンちゃんのご紹介です


柴犬



レストランを気に入ってくれて「まだここにいるー!」と
床にごろんとした姿がとっても印象に残りました♡
Latteくん
お母様のお膝の上でうとうと・・・
ベビーフェイスが可愛らしかった♡
Mochaちゃん


パグ



食べる事がだーいすき♡
お腹いっぱい美味しいものを食べて満足気な表情をしてくれた♪
まめ蔵くん


エアデールテリア


とっても元気いっぱい!
お部屋に行くといつもお出迎えをしてくれた♡
レンくん


ミニチュアダックスフンド




ご飯はしっかり自分の目で確認!
お鼻でクッキーを頂戴とおねだりしていた♡
トロくん
お母様がだーい好き♡
いつもピッタリとくっついていて甘えん坊さん♪
ナナちゃん
なでなでされることがだいすき♡
近くに行くと「遊んでくれる?撫でてくれる?」と追いかけてきてくれた!
ノアちゃん


柴犬

(今回は文章のみでのご紹介です)


ちょっぴり恥ずかしがり屋さん!
でも、スタッフが来ると必ずご挨拶をしてくれた♡
ムサシくん


ご旅行の楽しい想い出は出来ましたか?

これからも楽しい想い出をたくさん作ってください!!

また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

よろしければ今回のご旅行の感想などをお知らせください音譜
http://petyado.com/king_yado2014.html

 
アップ


フェニックスウイング白馬も参加中
是非ご投票ください!!

U・ェ・U よろしくお願いします U・ェ・U



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*




○●○●○●○●○●
本日の白馬
○●○●○●○●○●



ご宿泊いただいたLatteくんに
散歩帰りに可愛らしい
肉球スタンプを頂きました♡





ありがとう(^O^)/