photo works cadreのブログ

フォトワークス カードル

NEW !
テーマ:

こんにちは!

 

ニューボーンの時からのお付き合いの双子ちゃんの

2歳のお誕生記念です

 

双子ちゃんといっても性格は真逆だったり(^^)

 

1歳の時はあぁ、二人のご機嫌が合わなかったりしたなぁ、

なんてご両親とお話ししながら撮影させていただきました。

 

あのころとは違ったさらなるかわいさで私たちを

メロメロにさせてくれました!

 

 

お二人のお洋服もかわいかったなぁ。

 

ありがとうございました!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは

 

女の子の100日記念です

 

 

こちらはお持込のニットのパンツと帽子でうさぎさん♥

 

首を上げてぶいーん。

 

100日記念といったら私たちはこのうつ伏せスタイル!
と思っています。

御祝い着の着物ももちろん素敵ですが、

そろそろ首も座り始めてきたのがわかって成長の記念になると思っているからです。

 

このころはよく笑ってくれるようになる半面、

人見知りや夜泣きなど大変になる一面もありますよね。

私もそうでしたが、それも過ぎてしまえばいい思い出!
 

特に初めてのパパママは、息抜きしながら育児を楽しんでほしいなーと思っています。

 

ありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

お誕生記念です♥

 

 

Happy Birthday~!!!

 

 

はだかんぼができるのも今のうちだけ♥

 

おうちでこんな恰好はしないから、おむつが気になる様子...。

 

 

「あらっ、見てたの?」って感じがたまらなくかわいいですね~♥

 

 

何をしてもカワイイお年頃、おうちでもどんどんお写真を撮ってくださーい!

 

ありがとうございました!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。