private nail LADY-GO-ROUNDのブログ

ネイル&スクールでのお悩み、ときどき食べログ


テーマ:

連日のDBフェアーネタですグー

 

今回はグルテンフリー食材・食品が多く出てきてました

全部は見て回れないのでセレクトしてここのブースへドン!

ヌベールさん

 

メインは婚礼での引き出物などを扱うのが多いようですキラキラ

 

通常のバームやマドレーヌも扱ってますが今回は健康志向でグルテンフリーのバームとカステラもあったかな・・マドレーヌを試食販売されてましたウシシ

 

やはりグルテンフリーはお菓子作りには大変のようで思うように膨らまないと言ってました

 

 

試食させてもらいましたが通常のものと変わりませんね

甘く、バーム独特のしっとりふんわか感がでてましたラブラブ

 

グルテンフリーなのでもっと食感がボソボソかんがあると思ったのですがビックリキラキラ

 

 

製造販売は岐阜県揖斐郡なのですが都心部では成城石井さんで取り扱いがあるとのことコレ

 

 

ラブパッケージも可愛くてホント婚礼やホテルでの取り扱いがメインなんだなって感じます

 

 

対応してくれた営業部長Iさま

ありがとうございましたぺこり

 

 

ちゃんとPCブログにアップしましたよ

見てくれてるのかな・・・・

 

 

 

 

どくしゃになってね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Private nail LADY-GO-ROUNDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。