キラキラ体験レッスン申込受付中キラキラ




パワフルヴォイスヴォーカルスクール


http://www.pv-vs.com/


体験レッスンの申し込みはこちら ビックリマーク


NEW !
テーマ:

7月のグループレッスン参加者

大募集です!

 

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’

歌 7月22日(土)14:00~15:00(相磯先生)

 

話題の曲があなたも歌える! v(^-^)v (^ε^)♪

ヒット曲「恋」を楽しく歌おう!

ノリノリで歌ってカラオケのレパートリーを増やそう!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

話し方 7月30日(日)15:00~16:00(柴田先生)

 

元気ハツラツ パワフルヴォイスで好印象に!

笑顔と発声で今までのあなたとは変わります!

エネルギッシュな話し方を体感してみよう!(≡^∇^≡)

 

先着順なので、お早めにお申込みを!

 

担当講師、受付にお気軽に声をかけて下さいね!

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

✴︎ 皆さん、こんにちは! 名古屋校 講師の宍倉です! ✴︎ 今日の写真はパワフルな声で 生徒さんを引っ張る柴田先生から カラオケレッスンのお知らせです♪ ✴︎ 名古屋校では、普通のレッスンの 料金+1080円でカラオケレッスンを 受けることができます(*≧∀≦*) ✴︎ カラオケの点数を上げたい方や 色んな曲を練習したい方に とっっっても好評です♪( ´θ`)ノ ✴︎ まだ受けたことがない方は 是非、カラオケレッスン 受けてみてくださいね♪ ✴︎ #ボイストレーニング #ボイトレ #ボーカル #歌 #発声  #カラオケ #ボーカルスクール #ボイストレーニングスクール  #ボーカルトレーニング #アットホーム #パワフルヴォイス #渋谷 #名古屋 #福岡 #無料体験 #レッスン #sing #vocal #music #instagood #followme ✴︎ #点数アップ #マイク #カラオケレッスン

【パワフルヴォイス ヴォーカルスクール】さん(@powerfull.voice_vocal.school)がシェアした投稿 -

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

講師の山田です!

前回に引き続き、
名古屋校ファミリーイベントのお知らせです

 

7月8日(土)に、
ライブハウスMUJICAにて、紅白対抗戦が決行されます

 

この日は、なんと東京から当校の白石代表が来て下さいます


こういう機会でないと、白石代表とお話できる機会は、なかなかありません

 

 

 

写真は、前回のカラオケイベントの様子と、
白石代表が歌われている様子です♪

 

当校は白石代表はじめ、どの講師も気さくで話しやすい先生ばかりです(`・ω・´)♪

 

白石代表は、名古屋校の皆さんにお会い出来るのを楽しみにされています(^O^)
皆さんも、イベント会場で白石代表とお話出来るのを楽しみにしてて下さいね

 

山田

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

講師の山田です音譜

 

最近は、だいぶ外も暖かくなり、

過ごしやすい気候になってきましたねにやり

 

このままポカポカ気持ちの良い天気が続いてほしものですが、

そんな訳にもいかず、

梅雨雨が始まり、暑い夏晴れが近づいてきますね~。。

 

梅雨の時期といえば!!!

あの一大イベントが、ついに開催されます!!!!

 

みなさん、お待ちかねの

名古屋校第13回ファミリーイベントが、

7月8日(土)にライブハウスMUJICAで開催決定!!

 

しかも、今回は、

別での紅白対抗戦!!

勝ったチームには、

なんと、グループレッスンプレゼントプレゼント

 

今回は、講師の先生たちも、

赤白分かれて、真剣勝負カルシファー

 

講師陣のパフォーマンスも、

今回のイベントの見所です星

 

参加者、大大大募集虹!!!

ライブハウスで、歌う機会なんて滅多にありません雷

しかも大勢の人の前で歌うことは、

必ずあなたの自信につながりますよチューリップ

 

そして、団体チームの方も絶賛大募集!!

一人だと舞台に立つのが不安な方!

みんなでワイワイ楽しみたい方!

 

ご応募お待ちしてます爆  笑!!

大人数でやれば、楽しさ倍増口笛

 

この機会に、カラオケ仲間・飲み友達が出来るかもラブラブ

 

梅雨の雨に負けず、

会場で熱い炎熱い炎戦いを繰り広げましょう!炎

 

私も、本気で勝ちにいきますよ~!

 

 

山田

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜爆笑
講師の相磯です!

最近花粉症が酷くて、夜寝る時のマスクが欠かせなくなってきました。
寒暖の差も激しく、体調を崩される方もしばしばいらっしゃいます。
皆さんは如何でしょうか?えー

新年度が始まると、何だかいつもとは雰囲気も変わってきますよね。
慣れない環境にストレスが溜まることもあると思いますガーン

でも大丈夫!
私たちと一緒に大きな声を出して発散しましょう!!びっくりカラオケ



さて、今日はレッスンの頻度についてのお話。

レッスンはズバリ!

定期的に受けること

がポイントです。

回数が多ければ多いほど良いという訳ではございませんが、やはり間隔が空いてしまうと前回やったことを忘れたり、折角鍛えた筋肉が落ちてしまうこともあります。

レッスンだけでなく自主練をすることも大事なんですが、自宅では練習できませんよねー…………あっキョロキョロでも、そういう時は当校のレッスンルームレンタルも活用して下さいね!

でもやっぱり。
ちゃんと見てもらった上でトレーニングすることが上達への近道です!

{8EE3DF08-C100-42F9-8175-0A19E6E16E3F}

生徒のTさんは、かなり定期的なスパンでレッスンに来ています!!

通い始めた当初は音程が取れない、低音を出すと喉が痛くなってしまう……など様々な悩みがありましたので、かなり基礎的な発声練習から始めて居たのですが、定期的にレッスンをした甲斐あってか、今では音域も広がり、流行りのJPOPまで歌いこなせるようになりました!!

この上達ぶりには、私も思わずニヤリニヤリ

普通のレッスンだけでなく、カラオケを使ってレッスンもします!

採点をした時、
「こんなに良い点出したことありません」
と言われることもありますニヤリ

やっぱり定期的なレッスン、大切ですね。



相磯

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんばんは!

講師の相磯ですニコニコ

 

もうすぐ4月、新年度ですね~。

新入生、新入社員の皆さんは、そわそわしている時期なのではないでしょうか。

 

また、歓送迎会シーズンということもあり、二次会でカラオケに行こう!

なんて状況になる方も多いのではないかと思います。

 

・えっ、いきなりカラオケ!?ポーン

 

・歌える歌なんてないよ~ゲッソリ

 

・人前で歌うなんて、恥ずかしくて無理!滝汗

 

・何歌ったら盛り上がるのかわからない~チーン

 

などなど、たくさんのお悩みを抱えているそこのアナタ!!右差し

 

私たちにおまかせ下さいっキラキラニヤリキラキラ

当校は基礎から学べるレッスンで、誰でも楽しく歌えるようになるんです!!

これを気に是非、ボイストレーニング、始めてみては如何でしょうか?

勿論、生徒さんも、そういったお悩みがあれば気軽に講師に相談して下さいねOK照れ

 

また、今日はMちゃんのレッスンでした!!カラオケ

 

 

 

発声はもちろん、歌の表現力を上げる為に、細かく細かく!細部の細部まで歌唱指導しました!その成果か、前より歌にメリハリが付いてきたなあ。と感心しています!グッ爆笑

 

これからも頑張って、沢山の人を魅了する歌声になっていこうね!!

 

 

相磯

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月25日【土】午後5時~ コートダジュールにて


名古屋校初のカラオケ・パーティが開催されました!



 総勢30名の生徒さんに参加して頂き、



と~っても盛り上がり、熱いパーティとなりました  !!o(〃^▽^〃)o チョキ



プログラム内容も幅広く、それぞれの自慢の歌声を、思う存分発揮して下さいました!ヘ(゚∀゚*)ノ onpu heart 赤

 


白石代表がひとりひとりに具体的にアドバイスを下さり、皆、今後のレッスンへの活力となりました!(●´σД`●)ゞ ♪ 音譜



皆さん、レベルが高い!という言葉に、励まされました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ラブラブ  アップ

 


カラオケが終わった後は、親睦会で、

食べて飲んで、生徒さん同士の交流を深め、楽しみました!(^_^)v ♪

 


今回、参加されなかった方も、次回は是非、参加しましょう  !!(^∇^)

{1D2904BA-1139-4B43-84ED-E61D5216E031}


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは!!
いよいよ2日後に迫った、カラオケ親睦会★*゚

出演される皆様、準備はバッチリでしょうか??(。ゝω・。)ゞ

渋谷校でのカラオケ親睦会も大いに盛り上がった様子です♬*゜

さて、会場のアクセスです!!
こちらの地図をご覧下さい!!


栄駅の12番出口をまっすぐ進んでもらうと、
5分ほどで到着!!

そして、会場のお写真が、コチラ!!


なんとも晴れやかで立派なステージ☆彡.。
これは、歌う時はテンションが上がること間違いなし!!

参加される方、目一杯楽しんでくださいね!!((o(。>ω<。)o))
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DF37086E-37A5-4803-A1DE-94063CA033C2}


こんにちは!
講師の柴田です!

上は生徒さんとの写真ですが・・・同じチェック柄なんですぅ^_^
それで、お互い笑ってしまったところをパチリ📸って感じで。

一緒に写ってくれたMさんは、きれいな高音を出せるようになりたいとのことで、レッスンに励んで見えます😀
最初の頃は、かなりカスレ気味の声だったのですが今は、レッスンを頑張ってくれている結果、キレイな声で高音が出るようになってきてます〜!

なんてたって、マスターしたい曲は、AAAですからね!

Mさん!
高音をキレイに出して、優しい歌声になれるよう、一緒に頑張りましょうね♪

あっ!あと、MさんはアイドルグループのHKTのファン!Mさんの影響で、僕もアイドルグループに興味がでてきちゃいました(笑)

また、色々教えて下さいね🤗


柴田紀人
コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。