テーマ:ブログ
2005-02-25 18:07:08

メールは無視。だけど…

またまたメールきました。
昨日はやっぱりなんて返事出せばいいのか分からず、結局放置してたんですけど。

昨日のメール。別れるって言ったはずなのになんなんだと思ったんですが。
彼はどうやら、最後に軽く遊んで別れたい、と言っていたようです。

メールで機械的に別れるので、ぷゆはいいの?

メールにはそう書かれていました。
返信、出せてないです。
それについての答えを、わたしはうまく出せない。

はっきりいって未練はないです。
きっと彼からメールがこなかったらそれでわたしは万々歳でした。
けれど、メールはきた。彼のことを思い出してしまった。

「メールで別れるなんて悲しいじゃん」

前、彼が電話で言ってた。
確かにそうだなあ、とわたしも思いました。

でも今は、わたし、彼に会うのが怖い。

遊ぶって、これから別れるのに?
少し話し合うならまだしも、遊ぶなんて、不可能です。

前は信頼してたけど、今はもう、全然信用できない。
会って、逆上される可能性を考えると、怖いです。

メールは返信したほうがいいのかな…(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-02-24 19:40:20

メールが、きた。

彼からメールがきました。
以前の書き込み……2/4以来です。
なんだかすっごく胃が痛い……はぁ。

メールの内容を要約するとこんな感じ。


・この前はごめん。頭が真っ白になってた。

・試験はどうだった?



彼を忘れていいという約束の24日という期限は過ぎていまったので
とりあえずメールの返事は出しておきました。

こっちこそいろいろごめんね、と
試験は無事合格したよ、っていう内容で。


それで、なんとなく、メールか電話がまた来るだろうな、という気配があったので、携帯をベッドに置き去りにしてリビングに逃げ込みました。
だって最初メールの着信音(織田祐二)が鳴った時、死ぬかと思ったんだもん。

それでさっき戻ってきて、落ち着きを取り戻してから携帯を見たら
やっぱり一件メールが入っていました。
もちろん彼からです。


「今度、軽くあそばへん?軽ーくだからね、どかな!?」


なんで関西弁やねん。
てゆうかさ、あの、私この前、別れようって言ったんだけど
いや、えっとその前にもう私は別れた気でいるんだけど

それは軽くでも軽くじゃなくても、遊ぶのも会うのも
ちょっと勘弁願いたいんですが。

別れをきちんとするために会う、というものなら
考えなければいけないな、と思ってたんですが。

遊ぶってナニ。


試験が終わったから、もう仲直りした気でいるのかな?
よく分からないです。ちょっともう、解放してもらいたい。
いっそのこと、着信拒否しちゃおうかなぁ…

どういうメールの返事をすればいいのか、しようか、
本当に迷っています。


元に戻るなんてもう、無理だよ。
だって私は、もう、あなたのことを考えるだけで、
気持ちが悪くなってくるんだから。

意味もなく泣きたくなってくる。

友達の顔を見たい。声を聞きたい。
なんだか、怖くて悲しくて、寂しいよう……
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-02-08 19:45:15

困ったなあ

Hくんとはもう別れた気でいるので、このブログに恋愛関係のネタがさっぱり書けなくなってしまいましたよ。ひー
始まったばかりでなんですが、みなさんとのお別れも近いかもしれません。

新たな恋の芽よ、出ろー( ´∀`)つ ミ゚・*:.。. .。.:*・゜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:えっちいこと
2005-02-05 21:40:05

なんて夢をっ

うわ~~~ん!わたしのばか!ばか!
このブログだから言えることなんですけど、


エッチな夢見ました…


なんですかこれー!
もしかして男の人がよく言う(言わないか)、


たまってるというヤツ?


内容はね、なんとも単純なんですけど、
男の人のアレさわさわしてる夢でした。

ひいいー(>_<)
やっぱり私ってむっつりなのかにゃ…
だって夢の中の私は、すごくうれしそうだった。
相手は彼では無かったし…っていうか誰だコイツみたいな人で。

はっきりいって、今はHくんとそういう事してるとこ、想像つかないし。。。

でもやっぱりそういうことには少なからず興味があるので、
しておけばよかったとか、しなくてよかったんだとか。
とにかく変に葛藤中なのですっ

以前は恋愛系のブログ見るのすごい好きだったんですけど、
今は羨ましいって気持ちになっちゃうから、
見てるとかなり切ないです…。

私もはやく、新しい恋愛がしたいです。
そしてその人とは……(〃▽〃)キャッ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-02-04 22:34:43

もう無理だよう

「試験で悪い成績を取ったの。
 たぶん、Hくん(彼)と付き合っててゆるんでたんだと思う。
 だからね、もう失敗したくないから、これを期にお別れしてほしいです」



私がそんなメールを出した後、午後五時くらいに彼は電話をしてきました。
その時、私はちょうど伴奏の友達と合わせのために学校にいたんですけど。


「今、家?」

「ううん、学校の練習室」

「あーそっか…じゃあ、帰ったら電話するから教えて」

「……Hくんは?」

「うん、いま家」

「えっ……あの、お仕事もう終わったの?」

「いや、仕事していられる気分じゃなかったから……帰ってきた」

「えっ!?え、えっ、あ、あの、……ごめんなさい」

「うん、いや、いーよ」

「(何がいーんだ?)うん、ごめん、じゃああとで…」


ここで私は電話を切ったんですけど。
お仕事できなくなったって。。。
ちょっと待ってよ、私そんなつもりじゃなかったのに。

そのあと、私が学校にいると知った彼は「いまからちょっと会えない?」というメールを送ってきました。
私は伴奏の子と一緒に帰らなくてはいけなかったので、「ごめん、ちょっと無理。」と返信。そこでは納得したようなメールがきたのですが、

夜の電話で、それについていっぱい言われた。

あの時、もう出る準備してたのに、とか
少しでも良いから会いたかったのに、とか


そんなことあとで言われても、困るよ。
そのあと、いっぱい色々なことを言われました。

私はとある試験に落っこちたんですけど、
そのことを私の友達に聞いたらしく、

「○○人中○人しか落ちなかった試験に落ちたんだって?それはマジでびびったけど」

っていうか、んなこと聞くなよ!ヽ(`Д´)ノ

「何でそんなことわざわざ友達に聞くの?
 そんなの恥ずかしいから隠してたのに、なんで聞くの?ひどいよ」


「なんで隠すの?別にいいじゃん!そんなかっこつける必要ないじゃん!」

「カッコつけるつけないの問題じゃないよ!
 そんな事実恥ずかしいでしょう?!実際にHくんはびびったとか言ってるじゃんか!!」


こんな感じでしばらく言い争ったあと、

「なんかさあ。ぷゆってプライドかなり高いよね。会った時からずっと思ってたよ!!」

とか言ってくるし。

いったいなんなんでしょうか。
彼を傷つけないように別れようと思ってた私、ばかみたい。

っていうか、最初から傷つけずにとか無理だよね。
私が別れるって言った時点で相手は傷つくわけだし。


しかもこの人言ってることがかなりちぐはぐ。


「とりあえず再試(があるんです…)まで、俺の存在忘れてくれていーから、そっちがんばれ!」

とか言っておいて、

そのあとすぐに電話してくるし。


「それまで一切連絡しないから!!」

とか言っておいて、

早朝3時とか5時とかにベロンベロンに酔ったらしいメール送ってくるし。


メールには「明日また電話する~」って。
ワケワカンナイデスヨー。ワタシマダシケンアルユウテルノニー

まあそのメールに返信しなかったおかげか、
電話もこないんですけどね。ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、それまでのやり取りで

彼のことをいっそう嫌いになったのは、言うまでも無い。

だってさ、

実際の仕事ってこんな簡単に休んでいいものなの?

食事が喉に通らないって言いつつベロンベロンに酔ってるのは何故?

そしてそれをわざわざ私に言うかな、普通…







こんな彼氏(´・д・`) ヤダ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-02-01 22:21:34

にゃにゃにゃ

彼にメールで別れを告げました。

電話がきました。

納得できないと言われました。

もうちょっとがんばってほしいと言われました。

やっぱり、彼の声には弱いです。。。なんとかして。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:彼氏
2005-01-31 17:21:58

電話がきた

連絡とらなくなったと昨日書いたばかりというのに、さっそく彼から電話がきました…。あっちは私がこんな心境になってることまったく気づいておらず。
やっぱり、私の試験が忙しいからまったく連絡来ないんだと思ってるんだろうな…

彼の好きなところをあげて、と言われると、
はっきりいって困るんです。不満の方が多いと言う事実が。

すきなところ

・やさしい
・気前がいい
・声

この三番目の項目が、いちばんポイントなんですよね…
私はメール→電話→初対面、という感じで彼と知り合っていったんですが、

その途中での電話がすごくすきで。ていうか声がすきで。

だから昨日の電話はやばかった。
ちょうどいいから別れを切り出そうと思ってたんですよ。
でも、あの声を聞いてると、もっと聞いてたいとか思っちゃって。

けどやっぱり内容はいつもどおり、何を言いたいのかさっぱりで。
まあ、そんなもんなのかなぁ、電話なんて。
ドラマの話とか特に盛り上がらずしていました。
すぐ会話が途切れるので、なぜか自分から話題提供したり。
なにやってんだわたし。

できることなら友達に戻りたい。
とはいっても、私たちは"友達"でいた時があったかどうかでさえ、定かでありません。
これはやっぱり都合の良すぎる考えなんだろうな…

でも、もう嫌われてもいいって思ってると今まで自分で制限してたものを抑えずにいられるので、すごくラクでした。

むやみにゲームやりたいゲームやりたいって連呼したり。
彼がテレビっ子だって知っていながら、最近テレビあんま見ないって言ったり。
「このドラマ知ってる?」って言われたら、少しなら、とか言って話をあわせずに「ぜんぜん」でバッサリ。

素でいるってやっぱラクでいいなあ。

あとは出会いパーティーに誘われたことも話しました。
最初は行こうと思ったんだけどね、やっぱやめたんだー
みたいなこと言ったら、「え。行こうと思ったの?」って言われた。
そうだよね、あっちからしたら、なんでお前、俺がいるのにそういうの行こうとか思うわけ?みたいな感じでしょうか。
コイツは浮気しやすい体質なんじゃ、とにおわせるためです。

どうせなら向こうに振ってほしい。

私の悪いところを存分に見せて、こんな奴と付き合っていけるか、と思ってほしい。
だって、彼に傷ついてほしくないし、罪悪感も背負いたくないから。
それだったら彼に振られて、自分が傷つくほうが、よっぽどラクだもん

とんでもない悪女です。
こんな女にひっかからないよう、男性のみなさんは注意です。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-30 18:34:36

自然消滅。

彼と連絡をとらなくなってから、一週間経ちました。
このまま自然消滅を狙ってもいいのかなあ、とおもったんですけど、
やっぱり、お互いすっきりするためにもきちんと言ったほうがいいですよね。

友達からホットペーパーに載ってる出会いパーティーに行こう!って
言われたんですけど、参加費500円だからちょっと怖いし、彼ともはっきりしてないのに行くのは不謹慎だと思ったので断りました。
ああいうパーティーって本当にいい人とめぐり合えたりするんでしょうか?

うちの学校の先輩で、男性が医者onlyのそういうパーティーに行ったらしいんですけど、どうやらそこで三人GETしたらしいんですよ。
それまではさっぱり出会いというものが無かった人らしいんですけどね。

自己保身するわけではないけど、うちの学校の子は本当に出会いが少ないです。

だからこの年で付き合ったことがないっていう子が、すごく多い!
私の伴奏しているヴァイオリンの子も、すっごい可愛いんですけど、今までに男のコと付き合ったことがないって言ってて、すごいびっくりしました。
バイトの男の子にアプローチを受けたことはあるらしいんですけど。

私もその中の一人で、男の子と付き合うどころか、男の子の友達すらいなくて、すっかり異性が苦手になってしまったわけですが。。。
今回の恋愛は、そういうので感じる「ドキドキ」と、好きという「ドキドキ」を勘違いしちゃったんじゃないかなぁ、と思いました。

だから、今度彼に会ったら、きちんと言うことにします。
メールや電話でもいいんですけど、それって失礼になるんじゃないかな、と思うので。
でも面と向かって言うのって、かなり勇気がいるかも……


……それより、私って、最初からこんなんで。

本当に人を好きに、なれるのかなぁ……

(((´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-27 22:13:56

試験。

今日はピアノの実技試験がありました。
かなりヤバい失敗をしてしまいましたよ~!ウワーン・゚・(ノД`)・゚・
もしかしたら追試かもしれない。うう、ありえないー

今まで練習してきた成果が発揮できなかった悔しさが、
先ほどから胸の内で暴れているのです。
なんでうまくいかないんだろう。
ちょっと、魂が抜け切ってます。

でも、まだ試験は残ってるんだから、
気を持ち直さなきゃなあ……ふう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:自分
2005-01-26 20:07:09

自分磨き

私の「綺麗になろう!」と思った絶頂期といえば、
きっと彼とまだメールしかしていなかった時でしょう。

まだ顔も会わせてなかった時。
だから、会った時に幻滅されないように、と一生懸命努力しました。

初めにやった事はダイエット。
色んなサイトを回って、自分に一番合ってそうなエクササイズを見つけました。食事の量を減らすという不健康な方法は、授業中におなかが鳴ってしまうと困るので、すぐさま却下されました(^-^;)


そのエクササイズとは、「ぶるぶる体操」。


これのいいところは、覚えてしまえばテレビを見ながらできることです。
私はドラマとかを見ながら、ひたすらこの体操をやってました。

結果は以下の通りです。


・キツめだったズボンが余裕で入り、しかもサイズがひとつ落ちた!


これにはびっくりしました。余裕で入るっていうより、なんかブカブカになっちゃってて。
もしかしてもう一つ細いの入るのかな…とか思ってお店で試着してみたら、ギリギリだけどなんとか入った☆ウキウキしながら、そのまま購入しました。


・体重が3キロほど減った!


一番うれしかったのは、やっぱり自分の目指してた体重に到達したこと。
今はそれのキープと、安心できるとこまで減らせるよう、がんばってます。


・丈の短いスカートをはく自信がついた!


長いスカートしか持ってませんでした。
でも、彼に会うために!と思って、短いスカートを買ったんです。
男の人ってスカートの方がやっぱり好きなのかな?って思って。
最近はめっきりジーパン着用ですが(^-^;)


私の場合、ふとももの太さがすごく気になっていたので、ふとももの痩せる体操もしていたのですが、しんどくなって今はやってません。
ぶるぶる体操だけはやってるんですけどね。


あとは、コスメや服をいっぱい買うようになりました。
私のおこづかいって今までは本やCDに消えてたんですけどね、
最近は新しい洋服や、お化粧品が欲しくてたまらないんです。

今まで私が着てたのって、今見るとかなりダサいんですよね。
なぜこれを着れたのかと疑問に思うほどに(>_<)
もう外に行く時は着れませんっ

化粧に関しては、今までいろいろなブランドのをごちゃまぜに使ってたんですが、化粧水・乳液・下地・ファンデを全部同じブランドに揃えました*:.。..。.:*・゚
最近欲しいのは新しいグロス。
今は、サベックス口紅(マジョマジョの初デート)→グロス(マジョマジョの天使の羽)をつけてます。
でも最近、ちょっと面倒くさいんですよね(^-^;
サベックスだけ塗って終わりになってます。。。


あとは、私おめめが一重だったんですが、
ひたすらこすってたら二重になりました(*^-^*)
たまに戻っちゃうんですけどね。

これもいろんなサイトを回って、がんばれば二重になる!という意見を見て、ようしがんばろうって思ったんです。
二重の子は大抵「一重でもかわいいよ~!無理しないで」って言うんですけど…
無理はしない程度にがんばりました( ´∀`)ノ

プチ整形とかは、なんか危なそうなので手を出しませんでしたー
っていうか、そこまでしないと私のこと嫌だって言う人なら、こちらから願い下げだって思ってましたね。


こんなわけ感じです。

え、そんなにがんばってないって?∑(゚□゚ノ)ノ
ごめんなさいごめんなさいっ……勝手な思い上がりでした。


まあ、彼は外見じゃなくて中身が好きだって言ってくれてるんですけどね。
外見は気にしないよ!って言われてるようです( ´∀`;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。