収集イベント4日目終了 
なんとか30000玉はいけそうだ

関係ないけど エルナト素材集まったので変身
 

収集イベントでボーナスタイム待ちの時

 

ここ数日 野良マルチ(自分で部屋を立てない)を楽しんでます。

 

エルナトは もう素材揃ったので

 

大宴会が無いときくらいかな入るの

 

お昼休みの時間がなかなか楽しい

 

夜は競争率があまりにも高すぎては入れないし

 

何故かお昼休みの時間うまい人多すぎでしょ

 

チョー楽しいんですけど

 

あくまで ホストではないので基本文句はないです。

 

火水木 の素材 ☆3・4はすぐなくなるので助かります
IMG_20170517_072225_193.JPG
月王冠は素材ボックスがいっぱいになるので使用してます
IMG_20170519_000446_906.JPG
 

マルチだと通常ありえない リーダーですが
面白かったよ これで行くと必ずカウンター出てくる あるある
多分りんごの人上手い人だわ
連鎖コンボMAX ミッションじゃなかったけど

 

 


 
ブログランキング参加してみました 


 

 

 

ボクシング、観戦したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD