収集イベント あみもの祭り

テーマ:
今週のバトル結果 
肝心なところで勝てなかったのでLP4000しかいってない
絶対3連勝させない配牌 相手も強いし

 
収集イベント2日目の結果 (つ´∀`)つ マァマァ
毎日レベルは上がらないので 上手くボーナスタイムと被せないと
あまり稼げないので朝ちょこっとゲージ上げて
夜帰ってきてから ちょこちょこやる気が貯まるのを待って
ボーナスタイムにかけるパターンかな
チャンスボスが2回来ればラッキーです
最初緑仙女が先発メンバーだったけど 
こっちのほうが攻撃強いみたいなので変えました
そういえば 載せてなかったので 覚書
まあいつも一緒だけどね中身は
 
甘口 やるき10 経験値700
撮るの忘れたのでもう一回やってみた
上に載せたデッキとは違ってます緑の仙女がスタメン
まあこんなものだ
中辛 やるき15 経験値1050
100個溜まって本体もらえた
辛口 やるき20 経験値 1500
 
激辛 やるき30 経験値2400
 
超激辛 やるき50 経験値4000
中ボス青3体
ラスボス スキル溜まってればすぐ終わる
意味ない きぐるみ 光ってますけど
たぶんこれ ボーナスタイム中です 641個
チャンスボス 激辛 やるき40 経験値3200
配牌でちょっと危ない場面も 紫攻撃弱
外部 サポでこれ
 
お昼休みに野良マルチ 夜全然入れないから
結構楽しい

 


 
ブログランキング参加してみました 


 

健康に気をつけて何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD