今日から ログインボーナスやるきそうがもらえます
いらんそんなもの 魔導石よこせ

 
イベント始まるので 少し引いてみました
無料ガチャが 緑で ちょっとショックだったので
IMG_20170515_154018_662.JPG
これ当たらないんじゃないの 確率悪すぎ
10連でも単発でも確率は一緒
IMG_20170515_154032_387.JPG
この前魔法使って 魔導石増やした
IMG_20170515_154106_345.JPG
単2回だけ引いてみます
ひ~
まじか~
それもNEWです
Screenshot_2017-05-15-15-12-54.png
2回目
さらまんだ~ なんだこれ
☆3ガチャなのこれ
Screenshot_2017-05-15-15-13-31.png

やめた
 
もう1つの方引いてみよう
仙女 黄色 紫だけ欲しい 他はいらない
IMG_20170515_154249_268.JPG
きぐるみの確率があまりにも高いけど仙女6%
IMG_20170515_154227_620.JPG
魔導石増えてます 実はこっち先引いてました
212-162=50 単10回引いてみましたよ
この10回引いた察しが付きますよね 
それだけでなかったんですね アセアセ
さては仙女引けたんでしょうか
IMG_20170515_154214_001.JPG
流石にきぐるみしか来ない
Screenshot_2017-05-15-15-03-25.pngScreenshot_2017-05-15-15-03-48.png
やめろ~ 黄色と赤はもういらない
Screenshot_2017-05-15-15-04-08.pngScreenshot_2017-05-15-15-04-40.png
おい (゚Д゚)ノ
Screenshot_2017-05-15-15-05-00.pngScreenshot_2017-05-15-15-05-45.png

Screenshot_2017-05-15-15-06-15.pngScreenshot_2017-05-15-15-07-27.png
また黄色 と赤のコンビ
Screenshot_2017-05-15-15-07-46.pngScreenshot_2017-05-15-15-08-38.png
ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ 
まじでガチャ運ね~ムカムカ
IMG_20170515_154139_451.JPG
無駄なガチャを引いてしまった
既に黄色と赤はスキルMAXなってたのでした
IMG_20170515_153937_143.JPGIMG_20170515_154118_955.JPG
今回のイベント ちょっと幸先悪いですかね
IMG_20170515_153905_914.JPG
周回予定デッキ 紫仙女いれば 
仙女のプリズムとチャンスぷよで倒せそうなので 
ヴァダル((;^ω^)イラナイような気がするけど
ボスが赤だと思うのでとりあえずこれで行ってみます
IMG_20170515_153919_287.JPG
さてと周回始めますか
 

 
ブログランキング参加してみました 

 

 

最近、ヨーグルト食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD