ぷよクエ今週はまったり週間なので

このブログいつ始めたのか 調べたら

2016年の6月17日に始めたようです。

あと1ヶ月ちょっとで1年

ぷよクエ始めたのは16年2月の連休だったのは覚えてますけど

今考えるとなぜブログ始めたのか 

ゲームのモチベーションを上げるため 多分

これまでいろいろブログやってましたが長続きせずでしたよ。

 

最初の記事 何も考えてないね。 

 

いいねすら1つも付いてない

 

くだらないから行かないで(笑)

 

いつの頃からかいいねが付き始めて 

 

ちょっとでも見てくれてる人が居るんだと

 

※アメブロやってるといいねがつけられる


 

最近では ぷよクエブログつながりで BBSに遊びに来てくれる方もいて

 

なんかやってて良かったわ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

開設して 11ヶ月 1年じゃないんかいアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

いつもいいねくれてる方に感謝の気持ちを兼ねて

 

(いいね履歴みたいのがあって回数がわかるんです)

 

ここで このブログ内 いいネランキング発表します。 5/14 0:00現在

 

何も出ませんがねガーン ここ重要ガーン

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ほとんど毎日来てくれる方が

 

いいのかこれって発表して ヽ(´Д`;)ノ

 

栄えある いいねランキング

 

お祝い第1位は 242回 ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ いつもありがとう

よしおさんでした よしおのぷよクエ記録

とりあえずリンク貼ってあるので飛びますよ

 

 

第2位 200回 めぐみさん 懸賞すごい当ててます

めぐみの懸賞&ぷよクエ大好き日記♪♪

 

第3位 141回 にゃんぽこ大先生 最近ご無沙汰ですかね 

ぷよぷよクエスト チームケロちゃんの にゃんぽこ大先生ブログ ポケモン go

 

第4位 123回 チェリリさん ハンドメイドもやってます

ギルド ラーメン大好き☆ メンバー募集中

チェリリのハンドメイドとぷよクエを楽しもう‼︎

 

同率 第4位 123回 ここで初めてぷよクエ以外の方が JKバジラ〜さん

そう 銀魂つながりなのかな

すごい面白いブログなので銀魂好きでなくても楽しめます

〜オタ主婦気まぐれ雑記帳〜

 

第6位 116回 ラガード・ウォーチャスさん 毎日更新されてます 

長いしっぽの先のほう

 

第7位 102回 ROADさん 毎日ぷよクエ更新されてます

【ぷよクエ】うさぎとくま

 

第8位 101回 くまねこたん 日々の出来事を毎日更新されてます

のんびりお散歩日和

 

第9位  94回 きゅりさん 

多分一番新しいけど毎日いいねくれるんだ 

きゅりの日常

 

はい ここで来ましたよ キリ番ゲットしたのは

第10位 85回 Limaさん  すごく いい方ですよ

ぜひメンバー募集BBSに行ってみて 

ギルド名 ばぁんぶ〜 (絶賛メンバー募集してます)

ぷよクエ☆フェイズ!

 こちらもやられてます実はこっちがメインです多分(笑)

ヒビムスコ徒然日記

 

 

最近すごくいいね増えてきたので 変動あるかも

 

とりあえず10位までですが 

ぷよクエ関連の方がやはり多いですね。

当たり前だろ コラムカムカ

 

累計50回以上の方を載せておこう

敬称略です

ひじかた

銀魂大好き・繊維筋痛症・元脳脊髄液減少症患者闘病日記

 

ユアン

ぐでぐでdiary♪

 

hanas666

ぷよクエと うたた寝ブログ

 

百父

ゆったりまったり Sガンロワ と 時々 ぷよクエ

 

ごくり

ぷよぷよ好きのぷよクエブログ18禁 とりあえず18禁に(笑)

 

チーズコロン

よっこいしょういち☆ぷよクエ三昧

 

もーたん

もーたんのたわごと

 

みん

Wワーク主婦の生活。

毎日更新してるし カワ(・∀・)イイ!! ハート

 

 

 

長くなりすぎたので

 

他の方も是非紹介したい ブログがあるんですけど

 

いいネ履歴から回ってみてください 平均20以下ですがね

 

 

第2回 いいねランキングあるのか不明です

 

載せられなかった方も 

 

いいね いつもありがとうございます。

 

(こんなの迷惑だと思われた方は外しますので連絡ください)

 

 

 

母の日、何してあげる?

 

忘れてたアセアセ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD

コメント(8)