★簡単セルフケアで痛みと疲れをリセット~松本☆骨盤調整・アロマ&足つぼサロン メリッサ

人間は人生の中で特にスキンシップが必要な時期がふたつあるんだそうです。

幼少期と高齢期

家族だけでなく人から受けるスキンシップも必要です。

ゲームやパソコン、携帯で遊んでる子どもが多いようですが、それだけでは人との距離感がわからないですよね。

手つなぎオニ、花いちもんめ、かごめかごめ…

手をつないで遊ぶもの、おしくらまんじゅうみたいに肌が触れ合ってぶつかり合うもの

そういう子ども同士の触れ合いって大切ですよね。子ども同士でアロマハンドマッサージできたら…楽しいに違いないニコニコ

触れあいに慣れてないと、あらためてお友達と向き合って手を触るなんて最初は抵抗あるでしょうけどねアセアセ

いい香りにつられて何気ない会話から盛り上がって、その子のことが少しわかってきたりして。

子ども同士に限らず大人も同じかもしれませんよ。

あなたは触れ合いありますか?


これ→グループホームでアロマハンドマッサージ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ピンク薔薇あなたにあったセルフケアはどれ?
クローバー筆文字ストひろみGALLERYはコチラです♪

AD

月命日

お墓参りしてきました

父の月命日
先月は29日がなかったねアセアセ
納骨後、はじめての月命日


夫の祖父も同じ月命日だったびっくり
(今ごろ)

ふたつお墓参り



帰ろうとしたら兄も来ました

お墓の前で泣かない日は来るのかなぁ。。。


ひ

AD


足裏にはたくさんのつぼがあって
つぼとつぼを結んで線になり
線と線が面になり…

の前に

足裏はこんな骨格になってます爆笑


骨と骨の間に指を入れてみてください
足の厚みもとれてきますよ♪

坐骨神経痛改善にもこれが必要です
(わたしが体験しましたからアセアセ)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ピンク薔薇あなたにあったセルフケアはどれ?
クローバー筆文字ストひろみGALLERYはコチラです♪