短期バイトの研修が終わりました滝汗

 

いよいよ来週からは実務に入ります・・・入るんだけど、

 

正直自信がないです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

パソコンの操作はゆっくりやれば大丈夫だけど、

あれだけ人でごった返してて、ちゃんと操作とか指導とかできるんだろうか(´・ω・`)

 

うーん、でもやるしかないんだよね・・・頑張るよ。

 

 

あと去年は株の譲渡損失(売買損失)が大きかった気がするから、

確定申告してマイナス分を繰り越してみようかな?と思い

年間取引報告書を取り寄せ中。

 

が、1社がなぜか取り寄せに1080円かかるようですチーン

てっきり無料だとばかり思っていたのですが・・・

これだけでやる気が30%くらい減ってしまいましたが、

せっかくの機会なのでやれるだけやってみようかいなと思い、取り寄せました。

 

今日の利益がパーなんすけど。どうしてくれんの

 

2/11追記 ※年間取引報告書と売買証明書を間違えてクリックしたようです。

取消ができるかはわかりませんが、一度サポートセンターに電話して

聞いてみます。すみませんでした。

 

 

前年はあんまり働いていないため、給与所得控除引いたらマイナス域

所得税・住民税は0です。

株も(頭の中の計算では)すべての口座を合算して、年間通してマイナス。

医療費はもっさりかかってるけど。

 

というわけで還付とかは全くないと思われます。

あくまで損失の繰り越しの申請ってことですね。

 

源泉徴収ありの口座でしか取引していないし、

損失じゃなければ確定申告の必要もないんですけどねえー

 

まあ低収入ババアなりに頑張ってみます。