2008-04-17 00:24:55

suicide bulletin board

テーマ:ブログ

最近硫化水素ブームがきているらしい。なんでも意識を失いやすく痛みを感じることなく三途の川を渡れるとのこと。作り方がキッチンハイパーと●●を混ぜるだけというお手軽さも受けている。先週、仕事場の近くのラブホでもあった。掲示板で落ち合ったのかな?

そっち系の掲示板で作り方とか使用上の注意(見つけた人が吸って被害食らう可能性あるから張り紙残せとか。そこまで配慮できる冷静さあれば・・・)なんか書いてあるからそら蔓延するわ。




sakura すっげー見にくいですが、仕事でとある大学言ったら、校舎の角で風が滞留してぷち竜巻場になり、サクラがひらひらしていた。仕事を一休みしてカメラを向ける。シャッタースピード落として動きのある感じにしたほうがいいといまさら感じる。

o 分かりにくいですが、新社会人っぽいひとが、スーツmeetsニューバランスというすばらしいファッションセンスだったので、隠し撮り。春らしくていいなー。こういうなんでもない日常に面白さを感じながら生きていると、個人的には死ぬ気なくなるとおもうけどなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-10 03:45:05

今年CL初生

テーマ:バルサ

溜まっていた仕事していたら午前3時過ぎたので、久々生観戦

実況解説がくらしき&金子コンビなので退屈にはさせてくれないはず。眠気の覚める試合を期待アゲで・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-05 01:08:57

春ですな

テーマ:ブログ


sora ここ一カ月まともにリーガもCLも見れてません。日中の仕事に舞い戻って一年。週末でさえ午前3時が限界になってきました。社会人になって7年。貯金は増えてませんが、少しだけゆとりを持って春をむかえました。

↑ 昨日福山のハローワーク前で撮った一枚。ほんとはここから出てくる人の表情と絡めたかったけど自粛。いつかはお世話になるかもしれないので・・・





new 1日には、新社会人オーラばりばり出している集団発見。こういうの見ると着慣らしたよれよれのスーツみたいにすれた社会人になってしまった自分に気付かされるもんです。

ってただいま月2回の泊まり業務。まあ普通の人間だったらそりゃやさぐれた社会人になりますな。うちの会社に限って言えば笑っていられるのは研修期間だけです。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。