2007-11-07 22:53:42

バランス

テーマ:サッカー

ここ数試合、故障者などの関係でプジョルさんが右ラテラルでプレーしてくれるので、そのたびに朝から興奮。レンジャーズ戦か何かの試合で何故かの股抜きかましてくれたときには朝っぱらからアドレナリン全開でした。

先週末は土曜ブラジル人18人&ペルー人2人&日本人5人という、南米コミュニティに混じってフットサル。日曜にフルコートのサッカーという数年ぶりのサッカー漬けに大満足でした。

南米フットサル参加はこれが4回目だったが、今回は体育館のスピーカーから何故かブラジルの流行曲っぽいのが流れ、「ここは日本か!!」って感じに。いつもミランのKAKAネーム入りのユニ着てる人は相変わらずミランユニだったが、ちょっと太めの人で最初見たときはレアルのベッカムユニ、次がチェルシーのバラックユニで、今回どのビッグネーム着てくるかなと期待していたら、ブラジル代表に「crayton」ユニだった。クライトンてもしかして元名古屋の??と思うもポルトガル語話せないので聞けずじまい。残念だ


balance
フットサル行く時見つけた、浮浪者or地球環境を真剣に考えている活動家。しかしどうしたらこのバランス保てるのだろ。あるいみ職人か?などと少し尊敬の念すら浮かび思いつつ、タワレコで一目ぼれしたスパニッシュギターデュオ(ツェッペリンとメタリカのカバーに驚愕)のテク聞き入ってました。


g
http://www.amazon.co.jp/Rodrigo-y-Gabriela/dp/B000HKDEE2/ref=sr_1_1/503-9180703-7119962?ie=UTF8&s=music&qid=1194445588&sr=1-1


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。