2007-07-15 23:17:50

さよなら末っ子

テーマ:バルサ

健康診断の結果、中性脂肪が増えだしたのでヘルシアウォーターのみ始めたのはいいが、ここ最近夜は飲みばかりして台無しにしまくっているここ1週間


異動なんですが、今まで60人くらいの部隊に所属していたのに、転勤先はエリア全体で10人くらい、自分の担当する地区は1人とのこと。住むとこも会社が契約している事務所兼用らしい。しかも身分が平社員なのに向こうに行くと●■支局長だって。変なの。まあ「家賃要らないので貯まるぞ」という先輩の言葉信じていこうと思う


末っ子が首都のチームへ行きましたね。2002年に初めてバルサを見たときのメンバーがまた1人去りました。これで多分当時のスタメンの内、プジョルとシャビくらいしか残っていないのでは。仏GKのドゥテュエルさんなんかどこへいったのだろ。

記念に当時130万画素デジカメで写したアテネ巡業している長男とのショットで締めます

savi

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-07-12 00:36:02

久々

テーマ:ブログ

最近あったこと箇条書き

友達が光母子殺人事件の裁判傍聴してた。被告が退廷する時本村氏曰く「にらまれた」という目を見たとのこと。冷たい目をしていたらしい。被告の差し戻し裁判で一転したとんちんかんな供述には、台本があってその用紙も見えたとのこと。餅の論で弁護団が作成していたと見られる。弁護団の死刑を回避する手法がこれしか残されていないとしても、逆に世論は元少年を死刑にすべきだと言う方向に流れると思うんだけどな。

違う友達(男)が、結婚1年ちょっとで離婚したことをカミングアウト。原因を恐る恐る聞くと、奥さんの浮気が端緒だったのこと。民事で訴えれば元妻と相手から300づつ取れたのに、「金で縁は切れない」と訴えなかった男の決断に尊敬した。しかも軽いうつ状態になったとのこと。とりあえず近くにバルセロナ帰りのシェフが開いた店に行こうと約束しといた。


最後に転勤を命じられた。備後地方に行くことになった。引っ越しせなならん。今の家に6年住んだが、その間買いためたナンバーやWSD、CDの山をどうまとめようかと思案中。学生時代から使っているベッドも買い換えたいし、どうせ引っ越しするなら20型のブラウン管からも卒業したい。離婚した友達に比べればちっぽけな悩みつづくなー。当分サンフレ見れなくなるし。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。