2006-11-20 02:34:20

残留

テーマ:サッカー

ワウワウで「ヒトラー『最後の12日間』」見て、初めて自分の誕生日が独降伏の日と知ってショック。一応世界史で受験したんだけどな・・・自分の母校しっかり未履修の中に入ってたし・・・



久々に6度目のビッグアーチ行ってきました。雨降ること確実に分かっていたのと、一緒に行ったのが会社の先輩だったので、奮発してアーチのあるSAで2年ぶりに観戦。バックスタンドで観てたら絶対風邪引いていたと思う。正解

京都について一言。降格するチームってこういう負け方するんだろうなど相手チームながら少し同情してしまった。主審が珍しく広島寄り(パウリーニョへのダイブ判定で黄紙とか4回くらい連続CKなったとことか)だったんで明らかにイライラしていた。失点した後DFライン内の意思統一がなってなくて、見方に怒鳴っていた選手までいた。後半2度の決定機外した布石になってたはず。

仕事に戻らなきゃならなかったんで残留の余韻浸るまもなくスタジアム後にしました


あとカメラ忘れたんで写真取り損ねましたが、京都サポのなかに平安らしく陰陽師のマーク入ったフラッグ振っている方がいたんだけど、アウェーの方って鬼門(北東)の方角に近いんですけど。それがよくなかったのかもw


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-11-06 00:25:24

ロッベンな出来事

テーマ:バルサ

ようやく夜が冷え込む季節になりました。

個人的には咳が止まりません。この前久々にフットサルしたら2分と持たず肺がオーバーヒートしやがった。薬効いているのか分かりません・・・

1103 写真見れば大体分かりますが、プジョルの親父さんが亡くなられました。享年56歳。ショベルカーの事故に巻き込まれたそうで信じられないです。

しかも自分の親父とほとんど歳が変わらないことを知ってこれまたショック。現役バリバリ働いていたんですね。途にも兎にも角にもご冥福をお祈りします。



さて以下からは、題名のファーストネームの方の話。

最近のライフワークは、9月にいなくなった友達探しを週1,2回しております。河原や・竹やぶ・とげのある草むらをジャングル探検隊のごとく突っ込んで、小学校の頃なんかを思い出したりなんかして


で、この前久々に安佐北区にある鈴張川ってところに行ってきました。幅10メートルあるかないかの小さな川なんですが、当時局地的大雨が降って道路に冠水するくらいだったらしい。その結果

river2川底が削られてブロックの壁が簡単に崩れたり
river3
少し道路がえぐられている所があった。

近くの橋の下をくぐったけど、自分が橋のコンクリに頭ぶつけるくらいの高さしかなかった。この下を車がくぐっていったなんて信じられねーって感じですわ。



そしてこれ

river1

分かりますかね。ありえないことに道路が丁度片側分陥没というか30メートルくらい崩落していやがる。彼がとおったと思われる道です。写真ではこんだけしか水がないですが、当時は道を覆うくらい水面が高くて、ちょっとだけ左側に見える山からも怒涛のごとく雨水が流れてきていたらしいです。

想像しただけで泣きそうになった。

とまあ久々に現実だけれども信じたくない話題かいてみました。

最後に、ミランよ、アタランタごときに・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。