2006-09-28 04:47:05

焼けた焼けた

テーマ:バルサ

ブレメンーバルサ観戦中。10番が機嫌悪いみたい。

モッタは「もたもたしとるぞ」と親父ギャグ飛ばしたくなるくらいだ。タトゥーはいけてるのに・・・

チャビ入れてイニエスタをアンカーの方が絶対いいと思う。


先週木曜と一昨日船に乗って瀬戸内海をクルージングしてきました。

見事に

hada (アメリカへ行ったきんにくんスタイル)肘を境にバシッと色が変わってもうた。まだまだ炎天下の中歩くことあるので焼けそうです。

しかし1日中船で直射日光浴びていると眼球が日焼けした感じがして目がちかちかします

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-09-22 04:49:24

グルキフいいね(横山ケンジ風)

テーマ:ブログ

うたた寝をかまして起きたらミッドウィークのセリエAやってたのでついついミランー明日コリ戦を観戦。


1124 目覚ましにとコーヒーに牛乳いれたら混ざらず見事2層に。

牛乳を1日外に出しっぱなしにしてたら、速攻発酵していた・・・。

寝ぼけていたのでおかしいなと思いつつ上澄みのコーヒー飲んでミルクに差し掛かった瞬間噴出しそうになりました。まさにit is no use crying over spilt milk ってかんじ

食事中のすいません


ということで目覚ましという観点では見事役を果たしてくれたのでじっくり観戦。ジダン2世と言われているミラン新加入のグルキフ君が見事フィットしていてびっくり。まだまだ遠慮して、ワンタッチかツータッチのプレーが多いけれど周りは良く見えている。トラップなどの基礎はしっかりしているので、じっくり自分の味を出していって欲しいです。ピルロの負担減になればミランにとって有益だし。

しかし3連勝してようやく勝ち点1か



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-21 02:55:19

後1回だけ

テーマ:ブログ

川辺の腰まである草を分け入りつつ、3日間友達を探しながら、


高田統括本部長風に「はよでてこいやーー!!」とか

恥ずかしがり屋の彼だったんで「恥ずかしがるなや」

なんてぶつぶつ言ってアディダススーパースターをぐちょぐちょにしながらぬかるみ分け入っております。

念じれば通ずをと言うけれどなかなか難しいな・・・

明日は仕事休みなんで船に乗って手伝います。この3日日焼け止め塗る間もなく家飛び出しているから遅ればせながら「夏男」になりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-18 00:58:20

ありえん

テーマ:ブログ

友達が行方不明になってしまった

もう既に行方を絶ってから30時間近くたつ・・・・

状況は阪神が逆転V するより難しいと思う。

久々に飯が喉を通らない精神状態になって、仕事も手につかなかった。去年の暮れにまた広島で飲もうと言い合ったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日捜索があるそうなので自主参加してきます。

こうしてかくことによって気持ちを整理しないとどうにもならない気分。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-09-16 09:24:49

ビバ3連休

テーマ:ブログ

shot ということでプジョルさんCL初ゴルらしいですクラップクラップ。リプレイ見たらインザーギ顔負けのGKはじく前からゴール前に走りこむ嗅覚ぶりでしたw。

テュラさんもロングフィード以外は34サイトは思えない身体能力と危険察知能力など十分実力発揮してて、早ファンの心をつかんだみたいでよかった。後半1番の危機だった時のペナルティーエリア内でのPKにならないように且つシュートを打たせないようにしたタックルは、世界でもそう何人も出来ないかと

2日目はミランーアテネ中心にチャンネルかちゃかちゃ変えて、アーセナルとセルティック見てました。またこれで夜寝れない日々が続くなー。一度朝まで起きると中々元に戻りません


今日から世間では3連休らしいですが、自分は3日間とも仕事。

そんな自分を勝手にやる気を奮い立たせるため、タイミングよくマイチェンしたipod30G注文してしまった。これで車に50枚くらい詰め込んだCDの整理整頓からようやく逃れる予定。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-13 03:42:06

今日の目標

テーマ:バルサ

1、今日の仕事の終盤に家本主審の再研修のニュースが入ってきた。この前の甲府戦で腹に据えかえれぬ思いを抱いていた自分は、意地でも突っ込んでやろうと思ってスペースの都合上削ったけど何とか入ったので満足。


2、とりあえずバルサーレフ好き(誤変換だけど無視)今からみて、そのあとインテルかバレンシアの試合を直後の再放送の2試合生コース堪能します。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-10 06:44:53

やられた

テーマ:バルサ

ワウワウさんがようやくリーガ放送権ゲッツしてくれたんで、バルサーオサスナ楽しみに夜更かししてたら開始1時間前になっても全米テニス男子単準決やってる。。。


もしかしてと思ってhttp://www.wowow.co.jp/liga/

クリックしてみるとやっぱりデジタルワウワウでの放送だった・・・・

自分は契約者の比率的に多いアナログ会員。http://www.wowow.co.jp/IR/index.html (ここのグラフみればわかります)

月曜日まで情報シャットアウトしなければならない??どうしてテニス終わった後に放送してくれないんでしょう。わかってないなー。こっちは視聴者ではなくて月2000円納めている契約者相手にしているという概念ナッシングだ。

ちょっとでもこの局を見直した自分が間違っていたので、メール出してみました。

ああ、いらいらして眠気がこないーーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。