遠隔ヒーリングのお礼 | あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

東京都練馬区南大泉(保谷)で、本当のご自身と出逢うお手伝い、ご提案をさせて頂いております。ちょっした勘違いや思い込みで重かった心は、フオーカスを変えたり、私たちは生まれながらに女神なのを思い出すことによって楽しく生きられるようになります。

ご訪問をありがとうございます。


レムリアンプリーステス™大地の女神神殿chieです。


皆様、ありがとうございました。

私はお一人の方に大勢で送る時のグループヒーリングの際はシータヒーリングの方法をとっておりまして、私の頭上に送って頂いた全ての光と祈りを集めておくるのですが皆様の大きな温かいエネルギーは時間前からジンジンきていました。

はじめはゴールドから
ピンクゴールド
マゼンタ

レインボー、そしてプラチナ
最後は再びゴールドと流れていきました。

直接送ってくださった方もいらっしゃったようですね。

途切れることなく流れていく光に感動し涙がごぼれました。

皆様、大変ありがとうございました✨✨✨

愛と光感謝をこめて
三宅千恵子


{5C73EEFE-D42E-4910-851C-AB5267F5742D:01}