新年が明けて一週間もたっているのになんだかバタバタしてます
 
三ヶ日はたっちゃん側のおじぃちゃん、おばぁちゃんのところへ行き、うちの実家に顔を出し、4日には講師ミーティング妹親子も遊びにきたり
 
 
 
 
 
 
 
 
あっとゆう間に学校も始まり、今週はおむつケーキの体験教室、スイーツデコの体験にそれぞれ予約が入ってるのでその買い出しに、産婦人科へ定期検診、銀行廻りと予定がいっぱいΣ( ꒪□꒪)‼
 
予定を間違えないように、今年こそは手帳を活用したいと思いますヽ(´・д・`)ノ
 
もう予定がありすぎて入れられなぁい!!…ってぐらい充実した一年になるように頑張っていきたいと思います
 
ちなみに長男の今年の目標は、遅刻しない。たっちゃんの今年の目標は、EXILEに入る!だそうです
好きにしてくれ
 
遅くなりましたが、こんな私と家族ですが今年も宜しくお願いします