++ポメラニアンの老犬日記++

長年、一緒に居てくれた愛犬の為に出来る事…日々手探りの中、一緒に頑張っています。たまに子犬の事やハンドメイドの事も(^^♪

           固定ページです


      Wハート老犬日記に変更になりました。Wハート


   

こちらのBLOGは老犬日記に変更になりました。
仔犬ちゃんBLOGは変更になっております。


http://yaplog.jp/katuryu2005/



申し訳ありませんが、上記URLをクリックして頂き、仔犬ちゃんBLOGへお飛び下さい。


引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*






テーマ:
遅くなってしまったけど、8月10日に宗太が15才を迎えましたラブラブ

ひと足先に15才になっていた未来婆さんと揃って15才になることが出来て、母は感無量笑い泣き

このまま揃って年を重ねてほしい。

何時かは母の手元から居なくなることもわかってる。
でも、旅立つ時は一緒に2頭揃って旅立ってほしい。
勿論、2頭一緒に旅立たれるのは辛いけど汗

それまでは、一杯一杯母に手をかけさせてねハート














AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
久々ですねあせるあせる
年寄りが増えてる我が家に休息は有りません。

宗太爺さんも、血便したり歩けない日が有ったりします。

未来婆さん、4月にヒートが来たのに、またヒートが来ました。

数年前、避妊しようとした時に、心臓が持たないと言われて、しなかったんだけど、病院が変わって診てもらったら、心臓は大丈夫って。
でも、もうその時には13才になってたので、手術は諦めたんですよねううっ...

避妊をちゃんとしてれば、未来婆さんの体はまだ、何も問題はなかった。
そう思うと、やるせないです。

ヒートが来る度に痩せてきてます。
飼い主の怠慢………髑髏
凹みまくりの母⤵⤵⤵

年々ヒートの匂いもキツくなる。

何時か上がるのか?!
イヤ、上がってほしいと願う母でした。







散歩も距離が短くなってきてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日、オムツを替えるときにストレッチとマッサージキャッ☆

マッサージをしてるとうっとりはーとはーとはーと







汚い脚は見ないでね(笑)

脚で挟んで固定して、オムツを代えたりしてます(^_-)☆
前はクッションとかで挟んでたんだけど、安定性が悪くて涙

試行錯誤の日々です汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。