久しぶり

テーマ:
気付けば、7月です。

実は、7月に勤務地の異動がありました。
やる事は変わらずなので体力的には、そんなに疲労感はなかったんです。
でも、気疲れして心が疲れてました(^^;)
2週間たった週末を、久しぶりにのんびりしてます。
なんとか予定通り夏休みもいただけそうなので、楽しみに♪

先週になりますが、TAKAHIROの舞台を観てきました(^^)
{BCEA2C36-00E9-406A-90FB-46EFE11EE7C6}

歌声も聞けて、得した気分でした♪
来月は、ケンチさんの舞台です(^^)
ライブのエントリーも考えなくてはっ!!
AD

あたっくNO1

テーマ:
今日は、銀座の博品館劇場に「あたっくNO1」を観に行ってきました。

{B535A4B9-90CF-4B81-93D2-C0DAEF88F8E1}

{4FF3853A-3E26-446D-A759-EC8DACFA93A0}

過去に何回も観ている舞台で、なんなら先の展開やセリフまで思い浮かぶくらいなんです。
でも、何回観ても必ず泣いてしまいます。
内容が内容なので不謹慎かもしれませんが…凄く好きな舞台です。
何回でも、色んなキャストさんで観てみたいです(^^)
今回も、素晴らしい舞台をありがとうございますございました。
#方南ぐみ
#あたっくNO1

次は、来月のタカヒロの舞台かな♪
AD

久々に

テーマ:

今日はお休みでした。

予定のないお休みで、特にどこにも出かけず・・・。

どうも、前日から予定をちゃんと組まないとダメなようです(・・。)ゞ

暑い日が続いていたので、ゆっくりできたのはよかったなぁと思います。

 

そんなひきこもりの本日。

かなり久しぶりに、PCを立ち上げてみました。

やっぱり、何をするにも大きい画面のほうが見やすくていいな♪

 

なんだか、やりたい事・行きたい場所・会いたい人がいっぱいでテンションだけが上がってます(笑)

夏の旅行の場所が決まったので、まずは色々調べてみようと思います。

秋からSECONDのライブも始まるので、ちゃんと予定に組み込めますように!!

今日のお出かけ

テーマ:
今日は上野公園でやってるイベントに行ってきました♪

{880403B6-6884-4F5C-A6D3-43346A1D256B}

地元のイベントで、妹が来ていたのもあり出かけてきました(^^)
楽しみにしていたのが…
{FCAE48D1-FA2D-48EC-A040-CAAE29895E28}

アスパラ!
立派で、味も美味しいんです。
毎回行くと買ってます(*´艸`)
今回はこれを買って、どうしてもやりたかったことが。
{4251D587-59C4-4DD9-B307-82C3437C07A9}

CMでやってる、だし煮。
めっちゃ美味しかったです(^^)

明日はどうやって食べようかなぁ♪