こんばんは、ぷっちもんです。

今日から私も連休に入りましたので、数時間ほどアセットコルサをプレイしましたので、数本動画を上げさせて頂きました。

雑誌とプレイ半々のグダグダプレイです。
良かったら見てください。

あと、これは宣伝ですが
盆休み中にハンコンを二つヤフオクにて出品致します。
商品としましては、ポルコンgt2&CSRエリートペダル&スラストマスターth8a(Hパターンシフター)+それ用のアダプタ
3点セットが1品

もう一つは
スラストマスターのフェラーリ458
900度のFFB付きのハンコンとそのペダル
の1品

あとはps4のソフトを数本出品致します。

よかったらこの機会にご落札頂き、ハンコンデビューしましょう。

以上宣伝でした。

よい休日を…

good night😪🌃💤
AD