先週のメインは熊野の丸山千枚田という棚田を撮りに行ったんですけど、展望台に登るにはすこし(20分くらいに)熊野古道を登ります、その中で花など1輪も咲いていなかったんですが、この花だけは咲き誇るように咲いていました꒰ღ˘‿˘ற꒱ 調べたところ「アカヤシオ」という花らしいです。 似た花が沢山あるからネットで調べるのも大変(笑) ちょっと色温度下げて撮ったからホントはもうちょい赤いです。たしかね(´-ω-`) ちょっと流行りに乗った撮り方してみたんだけど、背が低いし、花が高い位置にあってなんかダサい撮り方(笑) でも綺麗でしょ??꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱ #アカヤシオ #Fiveleafazarea #Five_leaf_azarea #赤い花 #春の花 #初夏の花 #綺麗な花 #美しい花 #flower #redflower #beautifulflower #丸山千枚田 #通り峠道 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ男子 #カメラ初心者 #カメラ #三重カメラ部 #Nikon #ニコン倶楽部 #カメラのキタムラ #nikond7200 #d7200 #ファインダー越しのわたしの世界 #ファインダー越しの私の世界 #NIKKOR50mm #誰かに見せたい景色 #ダレカニミセタイケシキ

ぷっちもんさん(@spputtyog)がシェアした投稿 -

AD