ぷっちもんのBMX成長記 木曜日後編 練習メニュー 180high invert rollback manual ★マニュアル 今日かなりコツ掴みました(*b'v・)b+。 実は今回三年ぶりにチャリ乗り出して、大きく変えた部分があるんですよね、それはスタンディングポジション! こっからはプチhowtoです。 グリップの握り方と、ペダルへ置く足の位置 グリップは立ちこぎで真上から握ってたんですが、これを立ちこぎの状態でほぼ真横から握ってます。 こうすることで、バニーホップも深くさせるし、マニュアルの姿勢も低くなりやすい、特にマニュアルには絶大な効果があると感じてます。 お陰でマニュアルの姿勢だいぶ良くなってきたし、ペダルもコントロールしやすい、もしかしたらバニーバーにも影響してるかもしれない 高い360もそうですね 物理的に考えて、グリップを横から握った方が360でもしゃくりやすい 360のhowtoとしては、半分(180°)は体のひねり+跳ね上がり出回って、あとはその反動(遠心力)を利用してシャクリで滞空時間稼いでるだけで勝手に回ります。 皆さんぜひお試しあれ! これは、全部うまい人に教わったことで、今までは癖もあったし、聞いて聞かないふりしてただけなんですが、三年乗ってないし、この際変えてみようと思ったから騙されたも思って変えてみた点です(*⌒▽⌒*) 360、マニュアルでお悩みの方やってみてね♫꒰・‿・๑꒱ #インバート #invert #manual #マニュアル 覚醒 #360 #バニーホップ360 #bunnyhop360 #bunny360 #BMXlife #bmxstreet #bmxrider #bmxstreet #BMXストリート #street #streetfashion #BMxライダー #streetrider #ストリート系

ぷっちもんさん(@spputtyog)がシェアした投稿 -

AD

ぷっちもんのBMX成長記 木曜日のアフターファイブ(前編 )ぷっちもんファンの皆様お待たせしました(笑) ぷっちもんと言えば、180ステア(๑>؂•̀๑)テヘペロ 石垣池公園でhop to 180 stair٩꒰ ´ᆺ`꒱۶ 今日の練習メニュー(前編) hop to 180 stair bunnyhop barspin 360high 180high の4品 編集ミスって気持ち悪い吐息入っちゃった😅 なんか、3年ぶりに乗り始めた割には全体的に調子がいい。帰って気持ち悪い ★180ステア 一応高めに飛び降りてるんですけど、そもそも高い180のやり方がわからなくなってしまった… ★バニーバー コケ方やばいし、そもそも恐怖心が取れなくなってしまって調子悪いです。めっちゃ痛かった、ギックリ腰再発しそうやった。 ★高い360 これめっちゃ調子いい!現役でもこんなにどんななかったです。凄くいいコツを掴んだので、後編にてご紹介させていただきます。乞うご期待 ★高い180 ぶっちゃけ高くないです(笑)高い180やりかたわすれちゃった、もう少し時間のある時に思い出したいですね。180自体はやっぱり一瞬刺すとフェイキーに入りやすい。これ多分ポイントです、180できてもフェイキーに入れない方はこれをやりましょう、ぷっちもんからのhowtoです。 以上前編でした。 #BMX #bmxlife #bmxrider #bmxstreet #BMXストリート #ストリートライダー #streetrider #ストリート系 #streetfashion #360 #180 #バニーホップ180 #バニホ180 #バニーホップ360 #バニホ360 #stair #ステア #180ステア #バニーバー #バニーホップバースピン #bunnyhopbarspin #bunnybar #barspin

ぷっちもんさん(@spputtyog)がシェアした投稿 -

AD