パット上達ブログ

パットはゴルフ上達のカギ。パットの理論(世界で唯一)からパット数の減らし方、グリーン上のウンチクなど上手くなるヒントをGreen Keeperが発信します。


テーマ:
大混戦で決着せず、-10で並んだ3人によるプレーオフを制したのはJ・スピースでした。

#18(パー4)、#16(パー4)はともにパー、3ホール目(#17、パー3)に下≒8mのパットを決めて○としたスピースが勝利を手にしました。

P・リードとS・オヘアーが2位。1打差(-9)のH・ステンソンが4位で終了。

スピースは今年7月で22歳、2012年にプロ転向の若手。

2013年に初Vでした(→「J・ディアクラシック2013」)。

22歳までにPGAツアー2勝した選手はこれで史上4人目だと報道されています。

彼はノールックのパッターとしても知られています。

「直感を信じて」
「ビリヤードと同じ」

昨秋のダンロップフェニックスでは3位Tの活躍は記憶に新しいです。
「ダンロップフェニックス2014」

今季この試合までのSTATSを拾ってみると。( )は現時点のランクです。
平均スコア=69.827  (8)
平均パット数=27.46  (1)
SGP    =0.568   (24)

今季、これからも活躍しそうですね。

いつも有難うございます、今日も↓ポチッとお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Green Keeperさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。