少し前から 目の前に キラキラする感じがあったり



飛蚊症のように 黒い点が 見えたりしていましたが



少し前から 飛蚊症の黒い点も 何個も見えるようになってから



いきなり 細かい字が見えずらくなりました



これが老眼だって気が付くまでには 少し時間がかかりました・・・・。



認めたくなかったのではなく 疲れてるのかなぁ~



って感覚しかありませんでした




これが老眼?



って気が付くまでには 少し時間がかかりました




それは 母もまだ老眼ではないから 老眼の情報が無かったし




目が悪い人は 老眼になりにくい・・・・




って都市伝説のように 聞いて居たので きっと疲れからきているんだって




思い込んで居ましたが ここ最近は 本当に 見えなくなってからは



老眼だって やっと気が付きました



車での移動での スタッフとのメールのやり取り だったり



車での移動の時の お客様からのお電話だったり



見えない事で 色々と 不都合が出て来たり 仕事でのミスも増えました



スタッフには 間違った住所を送ってみたり メールの返信が遅かったり



本当に迷惑ばっかり かけています



本当に申し訳ないです



それでも何とか 迷惑をかけないように するために 「えんきん」



って サプリメントを数週間前から 取り寄せて 飲んで居ます



効果がどう表れるのか 分かりませんが



少しでも 仕事に支障が出ない位まで 復活して欲しいって 願うばかりです・・・。









http://www.lotus-es.com/







AD
本日は 人気NO1 セラピストさん 出勤中です



素敵なセラピストさん 出勤中です



只今のお時間 11時まで ご予約がいっぱいになっております



1時からのご予約 是非 お待ちしております






http://www.lotus-es.com/







AD
先日 スタッフと一緒に 大衆演劇に行って来ました



立川だったのですが 東京とは思えない程 行くのに時間がかかりました



久しぶりに 助手席での お出かけでした



何だか とっても楽しいです



いつも私が運転する方が多いので とっても新鮮で とっても楽ちんでした



朝 仕事が終わってからの お出かけだったので 行きは 良かったのですが




帰りは 少し眠たくて 気合で 帰宅して来ました



その日の仕事は テンションが有りすぎて 逆に眠れませんでした




大衆演劇は 「錦 はやと」さんが 座長を務めてる



とっても 素敵な 劇を観ました



息子さんの「錦 カムイ」




娘さんも とっても可愛く 私が 想像していたよりも




とっても素敵な芝居に 素敵な 踊りで 初めて見ましたが




とっても良かったと思いました




おひねり? のような 諭吉が飛び交っていました




私も少し・・・・・。



でも少し過ぎて 恥ずかしいぐらいでしたが



10万の諭吉の 首輪 だったり 扇子のように 扇形に 諭吉を並べ



胸元に さしたり 何だか 別世界な 光景でした




私は 流石に そんな金額は 出せないですが 心ばかりか



おひねりを してみました




今度また 見に行きたいって 思いました



今まで 仕事ばかりしてきた 私には 色んな事が 初めての経験で



とっても楽しかったです




誘ってくれた スタッフに感謝です




これから 沢山 初めての経験をして 楽しく 残りの人生 楽しみたいです




一度きりの人生だから もっともっと 色んな経験 していきたいです








http://www.lotus-es.com/











AD