お料理と食べることが大好きな、ナチュラルフードコーディネーターMissaです。



いつまでも健康で笑って生きていれたら、それがいちばん幸せなことではないかって、日々痛感する今日この頃。そもそも、食べることは、生命をいただくということ。お肉お魚、野菜も果物も、私たちが日頃、食すものにはもともと生命があるもの。やはり自然の恵み、生命力あふれる食材に感謝の気持ちをもっていただくことにより、もっと健康で、内面からの美しさを保っていけるのではと思います。

少しでも、みなさんとその気持ちを共有していければと思います。





ナチュラルフード、オーガニック、スーパーフードを使ったランチ会をはじめました。

今後このブログでもお伝えしていく予定ではありますが、みなさんのなかで、興味があられるかたや、アイデアなどなどがございましたら、ぜひこちらまでメールにてお問い合わせくいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。







ナチュラルフードコーディネーター  Missa






ランキング参加中。応援いただけると嬉しいです。
皆さまのワンクリックが励みになります(*^^*)ラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


アップオーストラリア情報も満載ですので、是非ご覧くださいハート




iPhoneからの投稿