カデパパお誕生日でしたー。 | Sing ken ken **バリ人との国際結婚**

Sing ken ken **バリ人との国際結婚**

Sing ken ken(シン ケン ケン)…バリ語で「たいした事ないよ」の意味。
バリ人&日本人夫婦、そしてMIXのおちびちゃん達。
2012年7月30日に念願のバリ島へ移住~♪
私達のバリ島での生活っぷり、ちょっと見てみてくださいな。

日付が変わる前にもう1つ。
今日13日はカデのお誕生日でした。

39歳。

あれ,まだ40じゃないかー。
うちは姉さん女房です。(putriさん今年42歳)

カデの連日のお仕事と私のやるべき日々のことで,すっかり用意も忘れておりましたが,急遽学校のお迎えの帰りにカキアンでシュークリームを買ってお祝い♡

上半身裸なのはバリ人のいつものスタイルなので許してね!

プレゼントはまた後日買うとし,子供たちからは絵をプレゼントされてましたー。

夜はせっかくなのでお外ご飯へ。
影武者(日本食レストラン)を切望しましたが却下されましたw

で,行った先は
KEDAI D'SAWAH
ゴアガジャへ行く途中にあります。

夜なので田んぼは見えませんが,昼間に行くと田んぼビューでお食事が出来ます。

平日なので空いてるなーと思ったら,この後たくさんの人で賑わいました。

だって安いもんなー。
ナシゴレン15000Rpです。

私はイガバカール(ポークリブ)がお目当て。
でもないってーーー。
いつもない。。(泣)

で,お腹が空きすぎて,メニューのチョイスを間違いました。。

と,とんかつ。。
家でいつも作ってるやん。。
お味はまぁまぁかな。
自分の方が美味しかった♡
横の野菜は別で頼んだカンクントゥミス(空芯菜炒め)。
これ,とっても美味しかったーーー!!

みんなで記念に写真を撮る。
ソータさんブレてる。。

撮る。
ソータさん変顔してる。。

まともなのがなかなか撮れない。。
我が家らしい写真だらけですねw

カデが買った自撮り棒が大活躍です✩

帰りの車で撃沈した子供たち。

お誕生日おめでとう!
この1年も楽しい年になりますように♡