HALU CAFE * 北九州で上質な珈琲と寛ぎの空間を提供するカフェ

北九州市小倉北区で
香味豊かなスペシャルティコーヒーを
一杯一杯心を込めて淹れています。
自家製パンを使った料理やこだわりのスイーツなどと一緒にゆったりとした時間をお過ごしください。


テーマ:
こんにちは!

小倉北区 ハルカフェ 店主です(*^^*)

やっと寒くなったと思ったらもう12月ですね!
クリスマスですクリスマスツリー
店内もクリスマスモード全開ですサンタ

昨年買ったポインセチアとプリンセチア(ピンク)が今年もキレイに色を付けてくれましたラブ
ポインセチアは植え替えることもなく購入してきたままのビニールポットに入ってる状態ですが、こんなに真っ赤に色を付けてくれましたおねがい
植物の生命力は凄いですねびっくり




今年は3連休になる方も多いのではないでしょうか?
中にはそのまま年明けまでお休み音符な~んて方もいらっしゃるのかも爆笑

ハルカフェは…


12月のお休み

日曜日、祝日、
28日(水曜日)臨時休業

となります。

30日(金曜日)まで通常営業します!



今年最後の無料ライブは

12月10日(土曜日)
14時30分 ~ 15時30分

です。

なんだか忙しく感じる師走。
美味しい珈琲とケーキ、そして楽しい音楽でゆったりとした時間をお過ごし下さいニコニコ
ご来店お待ちしておりますハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。