こんにちは。
横浜港北区にて赤ちゃんのアート撮影会を開催しています
ベビードリームアート インストラクターのこやまです^^

7月4日に菊名住まいるカフェ様にて行った
赤ちゃんのアート撮影会のご報告です^^

この日は8組の赤ちゃんとママがいらしてくださいました。

東京・新宿からいらしていただいたママや
双子ちゃんのママなどもいらっしゃいました。

他の皆様も赤ちゃん連れでのお出かけが大変な中
足を運んでくださってありがたいです・・・ペコリ






今回のセットは「夏の花火」です。


2ヶ月の赤ちゃんから2才のリピーターの女の子まで、みんなみんなかわいくコロンとしてくれましたよ~。



た~まや~~きらきら!!
{33F60EBC-B7E3-4598-9CD4-38FA6B31FFF0:01}



わー!おおきな花火にびっくり!
{BA763C54-C8E2-4A1F-A7E8-3A90E78F4AD3:01}




2ヶ月から来ていただいているAちゃん。4ヶ月になった今回は動いてポーズ(?)も取れるようになって成長を感じますね~~きらきら
{AFE0F751-3DBA-4842-B3D1-5ED48DC6857F:01}


サンプルのポーズと一緒です ^^







衣装として、こちらも数着、甚平さんをご用意していきましたが
ご持参の方も半数ほどいらっしゃいました。

今はかわいい甚平がたくさんあるんですねぇキラキラ




おじいちゃんおばあちゃんに甚平を頂いた、
という方も何人かいらっしゃり

今日の赤ちゃんアートの写真を送りますー!
と言ってくださって
嬉しかったです。





こちらの「花火のアート」、募集後すぐ満席なってしまったため
追加日程を増設させていただきました!

詳細はこちらからご覧くださいね~^^ >>>

夏はやっぱり花火ね~~ハート**
{0BD05C77-C31F-4AE8-83BC-34C9A4601703:01}