こんばんは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、35歳、4歳と6歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、しまむら、GU 、UNIQLO、楽天、古着、100円均一、モニター懸賞、激安大好きプチプラママまる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、ありがとうございますm(__)m

年中の息子が幼稚園で作って来てくれた母の日の作品です。
(おかあちん いつも おべんとう ありがとう )

字なんてまともに書けないのに、おそらく先生の見本を見ながら、


一文字、一文字を書いたのかと思うと泣けてきますえーんドキドキ

さがひっくり返ってちになってるけど(笑)

似顔絵も決して上手とは言えないと思いますが、特徴を捉えて良く描けてる照れドキドキ

ピアスしてるし(笑)

手に持っている黄土色の物は何か聞いたら、、、

スマホだそう(爆)


いつも片手にスマホのイメージなのだろうかあせるちょっとショックだけど…
確かにこんな色のスマホケースを使ってますお願い

良く見てるビックリマーク

そういえば娘からは何も無かったぶー。。
娘の小学校はやらないのかな。


実は主人の祖父が亡くなり、今また岩手に帰省してます。GWに帰省してから1週間でまたリターンあせる

義実家の地域のお葬式って朝から晩まで1日がかりで、それを3日やるので本当に疲れますチーン


拝み、飲み食い、ご挨拶してお酌のループあせる


12時に昼食、15時に助六寿司、18時に夕食
その間もお菓子を間食びっくり

92歳の大往生なので和やかなお葬式ニコニコ

ドリフのお葬式のコントの様な
笑ってはいけないけど、めちゃくちゃおかしい場面に遭遇笑い泣き

ナムアミダブツ〜♪ナムアミダ〜♪って変なリズムが付いて歌の様になっていてあせる皆で唱えると言うか歌うような⁉
ずっとその繰り返しで途中チンチンチンチンチンって鐘鳴らすのを挟みながら(笑)


もう腹筋は痛いし、違う意味で涙が溢れてきました(笑)

ヤバイヤバイと思い、隣を見たら…

主人も義妹も同じ状態で安心しました(笑)


明日で最終日。無事に終わりますように。


皆様今日も1日お疲れ様でした❤