おはようございます!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、34歳、3歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、しまむら、GU 、UNIQLO、楽天、古着、100円均一、モニター懸賞、激安大好きプチプラママまる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、ありがとうございますm(__)m

年長の娘が、幼稚園でショックな事があったと帰ってきました。

自分の手形と好きなお友達の手形を取るという作品を作った時にからも呼ばれなかったとの事。

その時間ずっと誰かに呼ばれる事を期待してドキドキしていたけど呼ばれず。

その日欠席した子も居るので、次の日もまだ希望を捨てずに居たそうですが、やはり呼ばれなかったそうです。

ーー(;´д`)!!!

それは悲しいよね(;-;)

私も正直娘が誰からも呼ばれないなんてショックでした。
呼ばれない子にしてみればなんて酷な儀式なんだろうとも思った。

しかし、こういう時に親が悲しむと子供は傷付くらしいので、毅然と振る舞いました!

私が「一周回って面白い話だよチューと笑ったら
娘も「面白くな~い!」とか言いながらも笑っていましたほっこり

創造力が豊かでしっかり者で気も強い娘、自分から発信する遊びが好きでリーダー気質。一方協調性や思いやりに欠けるのが難点。また場所が変われば違う顔を見せているのかも知れないですが、私から見たら特別な存在だし可愛い娘です。

悲観しないで自分を好きでいて欲しいですウインク



レディー・ガガは昔いじめられっこだったけど、お母さんがずっとあなたは素晴らしいって言って育てたそうなおねがい



birthdayサタプラ~チュー
まるちゃん33歳のお誕生日おめでとう♥



皆様今日も良い1日をお過ごし下さい♥