びっくり仰天Σ(・ω・ノ)ノ! | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪

みなさんこんにちはmaruko♪

雪つもりましたね~sao☆震えるさむっ…orz

あっちを見ても

こっちを見ても

除雪した雪山だらけゆきだるま風

今年は暖冬で忘れていましたが

北陸の冬はやっぱりこれっビックリマーク

ってかんじがしますねチーンため息はあ

昨日もお店から帰るときには

地面がツルツルで慎重に徐行のような

スピードで帰っていたのですが、

信号待ちでチラっ目。っと横を見てみたら

な、なんとビックリ

半袖、半ズボンでランニングをしている

お兄さんがいるじゃないですか!!sei

まさにびっくり仰天sei

驚きすぎて5度見くらいしちゃいました汗汗②

お兄さんお家まで無事に帰れたかな・・・ガーン★

全くタフなお兄さんだ!!




そんなにタフじゃないみなさんにsei

金沢店おススメのあったかグッズを

ご紹介しちゃいますshokoponハートハート

ペット用ヒーターヒーターハート赤

サイズはSとMですぎょうざちゃん音符

裏と表で温度が違う優れものグットキラキラ

さむ~~~い真冬から、

まだ少し寒い春先まで長く使うことができますぺろはーと

お店のエキゾちゃんもヒーターの上で

すやすやお休み中です寝るハート

お次はあったかベッド表情はな

そうですラブアロー

みなさまおなじみ(?!)の

ガガちゃん愛用のベッドとおんなじ

ロールケーキ型ベッド
と、

こちらのお庭付きお家型ベッド家!

どちらもドーム型のデザインなので

何もしなくても中は結構あったかいですウィンクheart

最後はあったか毛布ふふ


ベッドの上に敷いてもよしおんぷ

キャリーの中に敷いてもよしハート5

汚れたら洗濯もできる優秀なヤツですにこhあ

ダックスちゃんも抱きしめて寝ていますハート

兄妹より毛布!!毛布圧勝です(・∀・)ニヤニヤ



今回ご紹介した商品はすべて冬物セール対象商品ですayaはな。

その他にもまだまだセール品残ってますよスマイルハート

ぜひチェックしにきてくださ~いももいろちゃんBYE